やたらと虹=LGBTを推奨する


 

小池百合子もコロナ感染防止ステッカーに虹を使用。
また彼女もLGBTを推奨する一人。
コロナも創⚫による茶番劇

vimeo.com/448222969
結局はあれもこれも創⚫に繋がります。。

見事にQアノンのハナリン、
まるると吉本興業と安倍昭恵と東出融が繋がりますね。

そしてバックには虹。
虹といえば『創⚫学会』
LGBT=虹を推しているのも
『創⚫学会』と近い『生長の家』の稲田朋美

東出融は『虹の戦士』として活動をしているとか・・

 







日本の公教育でLGBT🏳️‍🌈の授業の時間があると知って動揺しています。
その様な授業は不可欠でない(他に教えないといけないことがあるだろ!)と思う

◆うちの息子はLGBTの授業で『友達が男の子なのに女の子の心を持っていて告白してきたら』とアンケートで聞かれ『いやだ』と答えました
そうしたら『どうして?』と
赤ペンで返ってきましたよ。
どうして?もくそも。
多様性を大事にすんだったら多様性を認めろや!
みんな1人1人ちゃうねん。

ゲイが好きじゃない人に告白されて、嫌な気持ちになることさえも差別と烙印を押されるなんて、多様性の寛容性とは真逆だぞ!


創価信者の
草彅剛が映画でトランスジェンダー(LGBT)役を演じる。

 



創価信者の
上戸彩はドラマで性同一性障害を演じる。

創価企業の電通は11人に1人がLGBTだと大嘘をつく。

 

LGBTを持て囃しているのは
カルト宗教団体






昔からある大手芸能事務所は、闇が深そう。



「創価大学」のロゴマークが
悪魔のバフォメットに似ています
長崎平和記念像の生花パネルデザインにも似ています
https://twitter.com/bzayzjuih6mlxlg/status/1297880678428626944?s=21





◆ ゲイの友人がいる。その友人は普段、LGBTの支援に力を入れてくれたからと当時大阪市長だった吉村(維新)を支持してる。その友人に恐る恐る「都構想どう思う?」って聞いてみたら「吉村さんは好きやけど都構想は絶対反対や!損しかない!」と言っててホッとした。維新支持者でも冷静に考えてる人いてる。