三浦春馬さん殺害当初にフジテレビは防犯カメラの映像を放映していました。

あいにく その後もみ消されてしまいましたが、

目撃者が多数おられます。目撃者の証言によりますと

「髪は短髪黒いTシャツを着た小柄な男」なのだそうです。

 

防犯カメラに写っていた男はだれなのでしょうか。

 

以下は 参考、

ほんの 参考、

あくまでも 参考です。

_________________

 

2020年7月28日、

関東連合の狂暴だが小柄な男が、

いたずら書きの容疑で逮捕されていました。

トレーナーの下に黒いTシャツ。黒いTシャツが自分に似合うと思っているから、毎日来ているに違いない。好きなんだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=reApRPAF1BI

小柄と言っても胸板が厚くコチッとした良い体つきです。

いたずら書き現場(上が北です)

笹塚駅付近を拡大、

容疑者の自宅はこの北にある中野区南台。

親御さんは地主で、お金持ちではあった。

いたずら書きの現場をグーグルアースで見つけたー。

(こちらは画面下が北です)

ストリートビューで、

↓東京の人にしては洗練されていないですね。

____________

いたずら書きの現場をグーグルアースで見つけたー。

(こちらも画面下が北です)

ストリートビューで、

↓いたずらされる前の状態ですが、

_______________________________________

 

ちなみに国内の行方不明者の年齢層別 件数。

 

「え~、こんなに居るの」というほど多いのですが、

ほとんど報道が無い。

 

警察も全く捜査していません

_______________

今回、問題の三田警察署が報道各社に配信した

”三田署を出る三浦さんの遺体を乗せたとみられる車両”

と言う画像がー、

2020年1月18日に亡くなった宍戸錠さんの時の写真だった。

。。と、言う落ちまで付いています。

https://twitter.com/taneakemeiyuu/status/1300692697863188480




サイトへ続く


このブログは、存在しません。