https://youtu.be/wR4NjU0TUO4

今ソフィーさんの占いで🔮は特定の誰かではないと出ましたが

今までのダイイングメッセージを考えると

恐らく平和を願って私達全ての人たちが

秘密を暴き本来の私たちを生きること

ではないか

というのがソフィーさんのカードの意味のお話から

推測した結果です。

まるでマイケルのヒールザ・ワールドとか

ウイアーザチルドレンの歌のようですね

子供の幸せではなく私達全ての幸せ

アカシックの人が尾崎豊さんが降ろした曲というのは

何か直感的には当たってる気がじすね

あの世で尾崎豊さんは亡くなってから200曲はつくつているというのは

何か信じたくなる話です。

ミスチルには7曲位は降りてるというのも何か納得

特に好きなミスチルの曲は何故かないのは

彼らの独特の早口の歌い回しがあまり好きではないのかもしれません。