愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!!

 

宇宙連合光の評議会って聴いたことがある人も

 

ない人も居ると思う。

 

全宇宙存在の中で、

 

様々な惑星の代表者たちが集まって、

 

宇宙会議をしているみたいです。

 

それは、かしこまった感じではなくて、

 

一緒に繋がって、

 

私たちが存在しているすべての宇宙の進化を

 

楽しんでいる感じなのね。

 

今日もメッセージが届いたのでシェアーしますね〜

 

地球の光の同胞団のあなたへ

 

あなたが宇宙連合光の評議会を聴いて、

 

遠くにあるものだと感じているかもしれないが、

 

あなたと私たちは繋がっているのです。

 

地球の今があまりにも急激に変化を遂げているので、

 

私たちはどんな風にあなたを応援できるかに関心があるのです。

 

あなたが望んでいることはどんなことですか?

 

私たちはあなたの進化は地球の進化であることに

 

間違いなく繋がっているからこそ、

 

あなたが進化し続けることへと貢献していきます。

 

あなたが常に周波数を高くいることで、

 

より現実が大きく変化することでしょう。

 

あなたは大きな変化に乗って、

 

地球天国の創造主としての活躍するステージを

 

手にすることでしょう。

 

あなたがあなたであることを讃え、

 

喜び、愛をに満ちた日々をすごしてください。

 

あなたが望んでいることを私たちにも発信してください。

 

想いは通じているので、安心して伝えてください。

 

 


サイトへ続く