オープン・コンタクトが起こる前に私達の心の準備を整えておく必要があります。バシャールをチャネリングする唯一の存在ダリルは、30年以上バシャールをチャネリングしています。それでも、バシャールの全体エネルギーの数%のみがダリルの媒体を通して私達の世界にもたらされています。つまり、それ以上のエネルギーを取り扱う事はまだ私達にできない事を意味しています。

 

もしも、現在の私たちがバシャールと直接対面することになったとしたら、100%恐れと恐怖のスイッチ、サバイバル・モードがONになります。なぜならば、私達はまだ『異なる存在、異なるエネルギー』に対する免疫がありません。また、人間社会でも未だ『異なる見た目や異なる文化、異なる考えや捉え方』に対する対立する感情が息づいています。

 

私達人間同士がリスペクトしあい、”人間の一部である自然”をリスペクトして慈しめるようになってから初めて、オープン・コンタクトの起こる確率が上昇する事になります。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて、バシャールの視点や捉え方でアシスタントのそえさんがワークの説明を配信中です。また、分かりづらい事やイメージしづらい事を分かりやすい解説で説明してくれています。その他に、エネルギー予報や最新イベント情報など、盛り沢山!!

 

詳しいワークや手放し方法は『ポジティブ鉄道 地球行き』にて配信中ですので、興味のある方はぜひ参加してください。知りたかった答えが必ずみつかると思います。

 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に