毎晩貴方が眠っている時に非物質界の世界へ旅ち、『もともとの自分』のエネルギーとコネクトしています。そして、そのエネルギーを十分染み込ませてから物質界の世界へ戻ってきているのです。もっと違う言い方をすると、貴方は毎晩夢の世界に目覚め(起きる)、毎朝物質界の世界に戻って眠りについています。要するに、貴方は”物質界で生きる夢”を見ているのです。

 

本来の貴方の姿は非物質界の魂の存在です。ですから、物質界を体験するのに必要なギアを装着して(体)物質界という”眠りの世界”へ降り立っています。

 

今までの私達は、”物質界を生きる夢”に没頭して眠り続けてきていましたが、現在の私たちは『これは夢だ』と気がつけるようになってきています。つまり、物質界の夢の世界を『目覚めて』生きていけるようになる事を意味しています。

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に