☆『歓びを表現し形にする活動の時

 シャンバラ神官より

 

新月も過ぎて、新しい出発へと動き出しました。

クールダウンから、活動の時期へ入りました。

 

 

あなたの魂の歓びを形にしていく時です。

宇宙へとの繋がり強化の時です。

地球との繋がりも強化の時です。

 

 

 

そのために、

意識を広げ、限界を超えていきましょう。

 

 

 

思考が作っている限界の壁を超えましょう。

できない、やれない、自信がない、怖い、不安、

 

その思考にまっすぐぶつかっていきましょう。

逃げずに、まっすぐ向かっていくと、壁はとても薄いものだったことに気付きます。

 

 

進みましょう。



 

思考の限界を突き進み、優しくゆっくり、

着実に歩みを進め、


笑顔で歩きましょう。



たくさんの仲間がいること、たくさんのサポートがあること。


 

そのことを、大きく信頼してください。



 

今、ここに、あなたの愛の力があります。

今、ここで、あなたは無限の宇宙と繋がれます。

 


 

パワースポットに行かなくても、今、ここで出来ます。

思考を超えるだけです。

宇宙へ、無限愛へ、地球へ、意識を大きくしていきましょう。

 

 

あなたの魂の歓びを形にしていく時。

魂の歓びを表現していくこと、伝えること。

とても大切です。

 

無限の愛に進みましょう。

 

シャンバラ神官より

ラリア経由

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキングのクリック応援を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m↓
クリック応援していただけますと、とっても嬉しいです❤ 
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●お蔭さまで、人気ブログランキング、チャネリング部門、二年連続一位獲得。

ありがとうございます。たくさんの応援に、感謝いたしますm(__)m