みんな元気ですかラブラブ

 

昨日の続きだよ・・・グッド!

 

脳の構造変化の前に説明しておきたい事が一つあるんだ。

 

人類の意識は眼に見えるものだけと言う制限から、

 

眼に見えないものへ広がりを見せた。

 

この傾向はいったん動き始めたらもう

 

何も止められないような勢いがあった。

 

今まで一部の人にしか知られていなかったことを

 

たくさんの人が知るようになった。

 

子供が向こうの世界にいる時に生まれる前から

 

親を選んでいること。

 

動物も飼い主さんと魂の旅をしていること。

 

イルカや小鳥たちのような野生の動物も人間と

 

心のかかわりを持っていること。

 

天使たちがこの地球のためにすごくサポートをしていること。

 

人間も生まれ変わりながら家族や親兄弟夫婦が

 

一緒に魂の旅をしていること。

 

時には夫婦が逆転したり親子が逆転したりして。

 

これらの事がだんだん明らかになって行ったんだ。

 

およそ、地球上のすべての存在は物理的にも広大な

 

宇宙の中を一緒に旅をしていることが人々の

 

意識の上にだんだんと上ってきた。

 

それはまるで宇宙を旅する地球の姿。

 

地球は太陽の周りをまわっている。

 

その太陽は惑星の仲間を引き連れて

 

銀河の中心をらせん状に回っている。

 

それこそが広大な宇宙を一緒に魂の旅をするみんなの姿。

 

それを大分前から経験で知っていたり、あるいは

 

向こうの世界とつながりを持っていた人たちは知っていた。

 

今回の進化の初期の時代の子供たちの間では

 

それも普通の知識だった。

 

僕たち精霊の世界ではあのハレアカラでの地球チャクラの

 

エネルギー統合の結果そのような意識を持つ子供たちが

 

急速に増えて行ったと信じられている。

 

その子供たちはプラチナチルドレンとか

 

スターチルドレンとか呼ばれていた。

 

その子供たちは人類の意識の変革に多大な貢献をした。

 

たくさんの人に優しさの影響や癒しを与えた。

 

でも初めはそんな子供たちの言っている言葉の意味が

 

わからない大人たちの中には気味悪がって精神科の

 

病院に通わせるような親もいたんだ。

 

そんな時代もあった。

 

変革の時に混乱はある程度つきもの。

 

彼ら新しい子供たちはどんなに気味悪がられても

 

反抗するようなことはしなかった。

 

古い世代の大人たちの疑いの眼に対して

 

ひたすら優しさで接したんだ。

 

彼らの物腰はとても穏やかで優しい。

 

それに感性がとても豊か。

 

立場は子供でもとても長い魂の旅路を経

 

この世に生まれてきた。

 

親たちよりもはるかに進化した魂だった。

 

そしてまわりのみんなを心から愛していた。

 

だって、それは意味があって自分で選んだ環境。

 

疑う大人たちの行為はかえって人々の子供への

 

理解を深める結果になった。

 

スターチルドレンが生まれる少し前からそんな

 

役目を負った先駆的魂がこの世に存在した。

 

それはまだ夜明け前の時代、自ら死を予定した命を

 

生きた魂たち。

 

この天使たちはスターチルドレンの道しるべになった。

 

そのうちみんなが思うようになった。

 

もしかして、彼らの存在そのものが愛じゃないのかって。

 

そこから人は愛と優しさの本当の意味を知るようになった。

 

それこそが人類が進化するためのエネルギーになったんだ。

 

人はそんなスターチルドレンに深く感謝した。

 

その結果意識の変革がさらに加速度的に起きた。

 

 

続きはまたね・・・グッド!

 

 

イッピーの独り言

(君もボクの友達・・・スターチャイルドなんだよドキドキ