メルマガからのお知らせ








管理人

皆さんもご存じのように、
3か月ごとにイベントをやっています。

私もずっと気になっていたのですが、
一部の方から、イベントの特典は良いとしても
イベントをしていない期間に申し込まれた方との
差が大きいのも問題ではないかとのご指摘を
いただきました。

確かに、その問題は一貫してありました。
そこで、少し工夫することにしました。

イベント期間中は、ご希望のメルマガを
選んで申請出来るのですが、
イベントをしていない期間においては
こちらで決めさせていただいて
メルマガをサービスさせていただく事にしました。


一例として

★3か月講読される方
第19期メルマガをプレゼント


★6か月講読される方
第18期と第19期メルマガをプレゼント


★1年間講読される方
第15期から第19期メルマガの
5期分をプレゼント


★2年間講読される方
第8期から第19期までの12期分の
メルマガをプレゼント


★3年間講読される方
第1期から第19期までの19期分の
メルマガをプレゼント



● 但し、ご本人やお身内の方にご病気の方が
おられるような場合には、そのご病気に
該当するメルマガを選んでいただくように
させていただきます。


つい昨日も以下のようなご相談をいただきました。

> 過去の分を見たい場合は何か方法はありますか?
> カンジタと自己免疫疾患について何年も探っていまして
> 過去のマガジンを有料でも拝見できたらと思います。



1年間講読希望の方なのですが
このような方には、カンジタと自己免疫疾患に関する
5件のメルマガを送らせていただくことにしました。
もしかしたら、医療関係者の方かもしれません。

私は以下のようにお応えしました。

日本のどこを探しても見つからない内容が満載です。

これは ↑ 間違いありません。
私はもう5年近くも調べまくりましたから。

患者さんにとって、本当に必要な情報は
ことごとく削除されています。

何故なら、日本という国は
世界で1番の人口削減~対象国だからです。
https://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


日本語で検索しても出てくるのは
クソ情報ばかりです。
ガン患者さんのお身内は本当に可哀そうです。

私は世界中の海外の医学文献を調べまくって
秀逸なものだけをメルマガで記事にしています。


そもそも、普通のお医者さんが知っているような
知識は、ネットで調べればもっとはるかに詳しく
レベルの高い文献が出てきます。

そんなことでは、誰も私のメルマガを
読んではくれません。

本当の原因を知って下さい。
是非・・・真相を知って下さい。

全ては、そこから始まるのです。
それが分からないと治せる訳がありません。



最後に、今日より・・・
以上の説明の通りにメルマガを
運営させていただきます。


ありがとうございました。
これからも、どうか宜しくお願い致します。

管理人より










【光軍の戦士メールマガジン】



申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com