おはようございます😊

昨日、今日久しぶりに那覇へ行って来ました❗

帰り道、とまりん(泊ふ頭旅客ターミナルビル)に寄りました❗

とまりん(泊港)からは、あっちこっちの離島へ行けるのですが、観光客、地元の人々、とにかく人がいっぱいいましたね❗

ちなみに、普天間基地のある宜野湾市のラグナガーデンホテルも、人が増えて来てプールで泳ぐ人々も❗

コロナ関係ないみたいね⁉️

話しは変わります❗

芸能界最強の占い師としての呼び声も高い、注目されている占い師 ゲッターズ飯田さんの今年下半期の大予想から一部をシェアしますね❗💕


"【ゲッターズ飯田の占い特別企画】2020年下半期大予想!" を YouTube で見る
https://youtu.be/ezPOdOTrdxM

ゲッターズ飯田さん→「9月で判断ミスをすると、年末までガタガタッと来るからね。社会的にね。」

「9月末ね、何もなきゃいいけどね。」

「第2波とかではなく、別のウイルスとか、他のものとか……」

「良いほうでいうと、これによって仕組みが世界的に変わる発表が出るなら、1月7日前後ぐらいとか年末に、こうしましょうとなる可能性もある」

「一番ポジティブでいくと、菌がなくなりましたとなるかもしれない。運良く死滅しました。そして、別のが出て来ましたか、進化するか、何かしら動きはあるかもしれない」

「この生活様式は三年ぐらい続くかもしれない。2024年は大飛躍って、一気に流れが変わるので、2024年がすごい良いのよ、人類的には」

「2020年下半期、運を上げるとしたら、人脈が大事だよね。人とのつながり、愛とか恋も含めて人とのつながり。今、密がいけないとかそういうことではなくて、情報とか、こうしたほうがいいよとか、そういう人とのつながりが大事になるので、連絡網とかそのあたり、ちゃんと持っていたほうが良いです。連絡がすごい大事になります。連絡がとれてなかったから、トラブルになることもあるから。何かの問題が起きると、じゃあ、そのために対応してって、人間って大きくなるから。ウイルスのことがあったから、じゃ、どうしようかとみんなが変わっているだけなんですよ……」

動画のシェア終わり❗

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【恐怖心や不安感、枯渇感や欲望などに振り回されると、宇宙とのつながりが途絶えます。

コロナやコロナに派生した今の社会情勢は、

みんなを試しています!

宇宙とつながり、ポジティブに生きるのか?

ネガティブに生き、不運を引き寄せるのか?

二つに一つ、、、

決して、選択をミスってはなりません!

選択をミスる者は結果をミスる!

肝に銘じておいてくださいね!

もう遠回りしている時間は無いんだよ! 】

↓続きや全文はこちら

ふるい分けの時代!邪念を禊ぎ祓い、心身御魂をクリアにし、宇宙の叡智・アカシックレコードとつながり、天命を全うしよう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54894062.html 

🌟その他

"夏至以降2020年後半、更に二極化の時代へ!?覚醒する人が手放した5つのもの。" を YouTube で見る
https://youtu.be/DswqdeNJ4V0

日本の広島原爆と長崎原爆はエノラゲイ、ボックスカーによる投下ではなく日本軍参謀、仁科機関による地上起爆か。
https://daiwaryu1121.com/post-37935/ 

日本政府は国民にコロナワクチンを強制接種、オリンピック強行 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055494.html 

人身売買撲滅への活動:ホワイト・ハウスのイベント (08/06)|https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12616055313.html

【コロナ終息宣言】「自信を持て!日本人は強かった!」→俺「やはり日本は神に守られている」 : Kazumoto Iguchi's blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/240509796/ 

ありがとうございました。