こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんの「地球のカオスのなかで、光を見いだす」は8/29(土)から!

 

それでは、体験談になります。

 

ぜひ、お読みください。

 

 

昨年参加してヒーラーとしての仕事を始めました。

 

毎年参加する方が、発見と厚みを感じられると思い参加します。

 

やはり2回目の方が自分への発見が多いいです。(K.Y様 40代女性ヒーラー)

 

★★★

 

色々なワークショップを受けたりしていましたが、

 

やはりアニーさんのエネルギーが私にはとても心地よくて再受講しました。

 

前回よりもメッセンジャーオブライトとのつながりを感じることができ、

 

さらに深めていきたいと思えました。ありがとうございました。

 

★★★

 

一日目のワークで光の中で形のない者たちにハグされて包まれているような感じがして涙が自然にこぼれました。

 

日目のワークでは常に優しく導かれ迎えられていき感謝で一杯になりました。

 

両日を通して愛の空間にいさせていただいてとても喜びに満ちた時を過ごせました。

 

(T・K様 50代女性 団体職員)

 

★★★

 

アニーさんがとてもチャーミングで楽しかったです。口では表現できないワークショップでした。

 

ありがとうございました。(K・S様 女性 セラピスト)

 

★★★

 

説明や質問に対する回答が非常に本質的で理解が深まった。

 

あえて質問をしなくても求めていた答えが随所にありえるものが多かった。

 

ヒーラーになることに関するお話やそれに続く思い込みのワークでは腰回り等に思い痛みが出て、

 

抵抗感の強さを改めて実感した。

 

このような痛みが出たのは初めてだったので印象深い。

 

ハイヤーセルフや無条件の愛を体験する瞑想でも同様の痛みが出て瞑想に入れるのか?

 

と思ったが最終的には入ることができ痛みも治まった。

 

この痛みの意味する感情等は良く分からなかったが

 

次回の講座で“痛み”について学べるのでその中で答えを見つけられるのではないかと思った。

 

ヒーラーとしてティーチャーとしてアニーさんの“あり方”に触れることができて本当に良かった。

 

メッセンジャーオブライトとのファーストコンタクトで体験したエネルギーは以前体験したものに似ていた。

 

既に助けてくれていたのかもしれない。(E.O様 47歳女性 カウンセラー)

 

 

 

 

ーアニー・ボッシンハムー

 

アメリカ、カリフォルニア州在住。
20年以上に渡りチャネラー、ヒーラー、ミディアムとして活動。
主に、アルクトゥルスの意識体『LUMA(ルーマ)』と、アルクトゥルス、

アンタレス、シリウスなどの第5密度および第6密度に存在する光の存在で構成されている

『メッセンジャー・オブ・ライト』という意識集団をチャネリングする。

その他にも、そのチャネリングの精度の高さから、

彼女は状況に応じてたくさんの異なる意識や次元の存在をチャネリングすることができる。
メインでチャネリングするLUMA(ルーマ)は、

感情解放のサポートを得意とし、個人セッション等で本人でも忘れてしまっているような、

過去の解放できずに鬱積した感情や、ブロックなどに関して、

とてつもない洞察力でそれらの問題に劇的な解決をもたらしている。
チャネラーとして本格的に活動する以前は、

ロサンジェルスでテレビCMを手掛けるタレントエージェントを経営。

世界でもトップのディレクター達と仕事をした経歴を持つなど、

スピリチュアルな能力を現実レベルに応用し成功を収めている。
この地球の転換期に「New Human Being = 新しい人類」の誕生をサポートするため、

様ざまなセミナーやワークショップを通じて、

新しい時代の価値感やコンセプトを伝え、

エネルギーを変容させるライトワークを提供し続けている。

また近年は、高次元意識集団『メッセンジャー・オブ・ライト』と融合し、

高度なヒーリングやライトワークを行うヒーラー養成にも情熱を注いでいる。

 

★ 地球のカオスのなかで、光を見いだす

8/29(土)・30(日) 9:00AM~正午

38,500円(税込)

 

★ メッセンジャーオブライト 高次元レゾナンスヒーリング パート1

10/17(土)・18(日)・24(土) 9:00AM~正午

50,600円(税込)

 

★ メッセンジャーオブライト 高次元レゾナンスヒーリング パート4

10/25(日)・31(土)・11/1(日)

52,800円(税込)

【パート1&4セット割】
103,400円(税込) ⇒  99,800円(税込)

 

★ レムリアのクリスタルシティ・スクールモジュール2 

11/14(土)・15(日)・23(月祝)

 

★ オンライン個人セッション

10/20・21・22・27・28・29
11/4・5・10・11・12・25・26

¥55,000(税込)

 

こちらからお申し込みください