国の借金を「国民の預金で相殺」!?/日本で預金封鎖はあるのか!?バリの兄貴らの提言!


信頼している金城幸政先生やバリの兄貴(丸尾孝俊さん)が、同じ時期(先月)に、預金封鎖について、取り上げていましたね‼️


国の借金を「国民の預金で相殺」!? “事実上の預金封鎖”に備えよ!
https://dot.asahi.com/wa/2020070800044.html

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

 "日本で預金封鎖はあるのか!?バリの兄貴(丸尾孝俊さん)らの提言!" を YouTube で見る(2020年7月21日に公開)
https://youtu.be/JvBxgd0iKLY

プロフィール|バリのアニキ|丸尾孝俊の公式サイト
http://www.maruotakatoshi.jp/profile/ 

兄貴曰く、「預金封鎖する必要はないと思うけど……、しばらくはない。大丈夫と思うけど、別のことが起きる。円が下がって、金が上がる……」

インタビューしていた女性も、財務省の職員から、ないと聞いたと言っていたはず❓❗(外にいたので、はっきり聞きとれなかった)

国民がお金に困ることなく、物心両面で豊かに暮らせますように☆彡😊💖