私達は毎瞬物凄いスピードで異なる平行世界へシフトしています。新しい平行世界へ猛スピードでシフトしているからこそ、”動き”を体験しています。”時間の流れ”を体験する事ができています。

平行世界一つ一つには独特の”振り付け”が存在している事を知ってください。つまり、それぞれの平行世界には異なる”表現”で表現される世界が広がっている事を意味しています。それはちょうど、世界中で『白鳥の湖』が上映されていても、それぞれが少しずつ”ニュアンス”の違う振り付けがされているのと似ているかもしれません。”今ここ”の貴方が変わると”動き”にも当然変化が起こります。つまり、表現する”振り付け”が変わるので、体験する世界も変わる事になります。

今までの古い地球では、皆同じ”振り付け”で自分を表現する必要がありました。しかし、自分が望むのであれば、現在の私達は自分が望む”振り付け”で自分を表現する事が可能です。

新しい地球では、自分の表現方法をフルに表現してゆく世界になります。マスクは取り外して『ありのままの自分』で自分を体現してゆく世界になります。

<お知らせ>
ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 
このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

無条件の愛の元に