現在の私達は『針の目』の向こう側の世界へあともう少しで到着することになります。手放しと統合を済ませて”ありのままの自分”になり、望む未来へと着実に歩み進んでいます。

 

私達は『針の目』の向こう側の”ポジティブな未来に住む自分”から”エネルギー”を受け取って、『針の目』の向こう側の望む世界へと歩み進んでいます。つまり、”少しだけ先をいく未来の自分”に手伝ってもらって望む世界に向けて引っ張ってもらっているのです。

 

すなわち、これが未来にリンクすることになります。過去の自分にリンクするエネルギーは直ちに断ち切り、代わりに、望む未来に住む自分にリンクして未来から”今ここの自分”を引っ張ってもらいます。そうすることで、貴方が本当に望む平行世界の地球へとスムーズに突き進んで行くことができるようになる事を意味しています。

 

少し先を行く未来の自分に想いを寄せて、”今ここの自分”と”未来の自分”をコネクトしてください。コネクションが強くなればなるほど、貴方は望む未来に向けて必要なエネルギーを必要なタイミングで受け取る事ができるようになります。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に