『日月神示の大峠』がやって来た!2020年前後10年!/淘汰開始は10月?!その他


"『日月神示の大峠』がやって来た!2020年前後10年!今年が大災害の軸の年!5月9月10月そして8と18に要注意!すべて計画どうり!#アガスティアの葉" を YouTube で見る
https://youtu.be/8h3TjkG-sls
…………………

↓覚醒のひかりブログのシャンタンさんが、去年の9月に、国底立のメッセージ(動画)をシェアされていました❗

動画自体は、2012年の11月30日に公開されたものです。

ある女の人に、国底立という神様からメッセージがおりてきたそうです。

ある女の人(若い)とは、いうなれば、過去世で出口なお(大本教の開祖)だった人。

ここから国底立からのメッセージを抜粋します❗


「今はもう最終段階です。

みろくの世(5次元の世界)の地盤は、もうできています。

10月(今年2012年)に最初の選別が始まり、多くの人が去っていきます。

30パーセントになる。(日月神示でも何事も3/1になるってやつ)

最初は少数ですが、やがて大胆なものになります。

何も恐れることはなくて、あるべくして、ただあるだけなのです。

それが、あるがままの姿であって、恐れることはありません。

地球に来るものは必ず去って行きます。

みんな生を受け、必ず死を迎えます。

それをことさら恐れる必要はありません。

今回死を迎える人も落第するという意味ではありません。

やがて新しい世が始まった時、そこには誰もいません。」

続きや詳しくは、動画をご覧ください。


アセンション 国底立のメッセージ | 覚醒のひかり
https://gamp.ameblo.jp/miyairikuro/entry-12525068248.html 

↑これって、時期がずれて、今年のことだったのかな❓❗なんて、上の動画や郷右近先生のフェイスブック(下の記事)を読んで思いましたよね。

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以下は、今月末の郷右近丸彦先生のフェイスブックより抜粋して、シェアさせて頂きました

《ほんたうの日本⑦》

(前略)

「日月神示」ではさまざまなことを預言として
警告をしているのですが
その骨子はこれから日本も世界も間違った世の中を世直しするため
天と地がひっくり変える。

目覚めることが
できない人は
淘汰されていく。

世界を変えるのは
世界のひな型である
日本人が日本人の
本質を取り戻した時である。

と書かれています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そしてその大転換は
いつなのか?
というと
「ネの年」である
と書かれているのです。

ネズミ年
今年2020年は
その始まりの年である
と私(郷右近さん)は確信しています。

日月神示では
ネの年から
大転換が起きると
明確に示されていますが
それだけでなく
さまざまな分野で
警告と氣づくための
ヒントを伝えています。

原書はかなり難解な
言い回しになっているので読んでもちんぷんかんぷんですが

最近ではわかりやすく
解説している訳本も
出版されています。

 



 
私はこの情報だけを
鵜呑みにはしていません。

でもかなりの部分で
この警告は真剣に
耳を傾け
理解をしなければ
ならない類の情報だと
感じています。

(中略)

もう淘汰までの
時間はほとんど
残っていないからです。

驚愕の淘汰開始は
「今年の10月」からです。

それまでに
早く多くの人が
ほんたうの日本を知り
ほんたうのことを知り
自分の生活を改めて
大転換の時を
乗り越えて欲しいと
私は願っています。

さらには
日本の誇りを
取り戻し
自分の天命を自覚した人がこれから起きる
大転換の世の中を
善き方向に導く
力となっていただきたい
と真剣に願っています。

そういうと
怪しい宗教の勧誘の
ように感じてしまう人も
いるでしょう。

でもそうではない
ということは
私の「ほんたうの」シリーズを丁寧に読んでいただければ
わかるでしょうし
直接私と会えば
さらにさまざまなことを
感じてもらえると
思います。

(中略)

できるだけ多くの方に
知っていただきたいと
願います。 

(後略)

…………………

令和元年9月に発行した
近未来の予測書「天地彌榮の詔」で予測したことが現実になったことは
読んでいた人はほんたうのことだったということを知っています。

予測したことが現実となったのは

①石川県能登で地震が起きる

②東京オリンピックが中止になる

③世界中を巻き込む伝染病でパンデミックが起きる

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この次に起きることを
天地彌榮の詔 そのニ
で準備をしてきましたが
当初今年の4月までに
発行する予定だったのが
遅れに遅れています。

お待ちいただいた方に
お詫び申し上げますと共にその理由を申します。

今起きている大転換のエネルギーは私(郷右近さん)が予想していたエネルギーをはるかに超え
日々起きる出来事が書き換えられているからです。

その一で予測した石川県の地震は当初はM7を超える地震だったのが起きてはいるけれどM5のレベルに収まりました。

これは何故かというと
今上陛下をはじめとして
有意識のある人々が
大難を小難にするために
命がけで祈っていたからなのです。

このことは私をはじめ天地彌榮塾生徒も祈ってきました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そんな中、今年の後半から確実に起きるであろう
未来予測の情報をいよいよリアルに発信します。

これから発表する情報は
今まで発表していなかった新情報です。

(後略)

…………………

《ほんたうの日本⑧》

(前略)

神の戸が開いてから
25年後の今、いよいよ本格的な文明変化の時
になったということです。(東経135度、
淡路島の近くで巨大地震が起きて「神の戸」が開いたのです。)


しかし国民の多くが
洗脳されている
現代の日本人には
新しい時代を
切り開くことができません。

そのために、
そのことに
氣づかせようという
神さまのはからいで、
これから立て続けに起こる大災害やウイルスが
追い打ちをかけます。
 
さらに経済崩壊も
起きていきます。

今年を起点に、
世界の他の国よりも
大変なカタストロフィーを受ける役割が日本という国だと思われるのです。

どん底を経験する
日本人だからこそ、
人々はなんとかしようと
試行錯誤考え、
解決しようと
今までにない能力を
発揮すると思います。  

隠されて、封印されてきた倭魂(やまとだましい)へのDNA・スイッチがオンとならないと地球全体が覚醒することができないということです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これがこれから起きる
「大転換」の意味であり
一人ひとりが生き残るためにもまた世の中を変える役割を一人ひとりがになうためにも本質的な覚醒が必要となるのです。

(後略)

抜粋終わり❗

ありがとうございます。

☆その他&ツィッターより



【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く Part3[桜H24/8/13] - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so18610803 
…………………

↓明日無事放送される❓❗

…………………

………

処刑されている「人食い達」の中に平成天皇がいる!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/efa0909e7b695e6aa40f2a38134730bb 
……………………


……………………


………………………

トランプ大統領が再選された時、世界は変わる。 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055246.html 

ありがとうございました❗