以下は、矢追純一さんのブログよりシェアさせて頂きました。


40年前に米政府が公開したUFO情報|https://s.ameblo.jp/mystery-adventurer/entry-12356355748.html

情報公開法に基き起訴され、裁判で敗訴判決を受け

たCIAが公表した935頁にも及ぶ機密文書はすべて、

軍の正式報告書であり、虚偽報告などの余地はない。

この事件だけでも、米軍部がUFOの存在と脅威を認識している証拠。

さらに、CIAはこの裁判で「実はまだ、57件の極秘文書を所持しているが、公表すると国家安全保障上重大な問題が生じるために、公表を差し控えたい」と申し立てをし、受理されている。

情報公開法とは、「政府は市民からの要請があれば、

どのような、秘密文書でも公開しなくてはならない」という法律だった。

しかし「もし文書の内容が国家安全保障上、重大な支障をもたらす場合は、その限りではない」という免責条項がついていた。

CIAは、この条項に基づいてこれら非公開を主張した。

裁判官は当然、その文書に眼を通したうえで「公開しなくてよい、」という判決を下したハズ。

そこに書かれていた内容とはどんなものだったのか。

“公表すると米国が揺らぐ”とは一体何だろうか、、

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

※こんなことも氷山の一角に過ぎない。

☆1978年以降も何度か公開している。

☆こんな情報も全て宇宙塾でバラしてる。

◎福岡宇宙塾、3月にはじまるよ!!

シェア終わり!

カナダの元国防大臣ポール ヘリヤー氏によりますと、地球には4種類の宇宙人が訪問してきており、中には我々に紛れて暮らしている宇宙人もいるということです。

こうして徐々に、UFOや宇宙人の存在が明らかになっていくのでしょうね。

以下は、トカナより転載シェア!








サイトへ続く