ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。

静かに地球人類の歴史が変化しようとしていますね。

色々な面が明るみになってきているようで、何を信じて良いのかわからなくなりそうですが、少し、離れて見てみると、なんとなく分かってきます。イルカ


この時期、優しくなれるのか、批判的になるのかは心の余裕で変わってきます。ひまわり


心から物事を見ると「全てはパーフェクト」執着しないでいいことがよく分かります。ハイビスカス


例えば「なんでこんなに暑いのにマスクをしないといけないのか?」っと思ってしまいますが、「マスクのおかげでどこに出かけるのもスッピンで出かけられてとっても楽で、面倒くさくなくて快適」と捉え方の現実を少しシフトするだけで、強要されているというルールから、楽をさせてもらっていると感じることができますよね。流れ星


レストランは、サイドウォークで食事ができるのですが、とても暑くて食べたくなりません。

レストランの中で食事が出来ない代わりに高級食材を使ってお家でプチ贅沢なものを食べたり、いつもなら買わない高級なワインを買って、お友達の家に訪問してみたりと、いつもと違う豊かな生活を楽しむことが出来ます。流れ星


今年は日本やハワイの家族のバケーションなど、どこにも行けないですが、ニューヨーク郊外に住むお友達の家を訪ねて、週末だけのバケーションを毎週どこかに出掛けていて、久しぶりにニューヨーク近郊を楽しんでおります。流れ星


バケーションでお金を使わない分、娘と自分に新しいMacBookとiPhoneを水星逆行が終わったら買い替えようかなあと思案中です。流れ星流れ星


ふんわり浮かんでいるような、夢心地のような、そんなエネルギーを感じております。

とても身体が軽く、気持ちが良いのですが、地球とグラウンディングのために、地球と繋がっているイメージをして、瞑想すると地球と繋がりながら、宇宙と一体です。キラキラ


もし身体が重い、硬いと感じるのであれば、ストレスなエネルギーを受けているので、水分をたくさんとって、いつもより睡眠が必要ですね。

目覚めた時に夢を覚えていられるくらいゆっくり休んでくださいね。かに座かに座かに座


今日は朝、急に目覚めた時にベッドで寝ていた事にびっくりして起きました。

肉体と非肉体が離れていた時によくある事ですね。

夢の中の事なのですが、宇宙船の中で、小さなグループの先生のような事をしていました。

ただ先生のような、誰かに何かを教えるということが苦手なので、「何やってるのかなあ」っと自分でも不思議な気分でした。

教え子たちの個性をいかした、自由で、急がない、愛に溢れた教育のようです。

何を教えているのか覚えていないのですが、「こんな素敵なことができるんだあ」っと自分に感動していました。

苦手だと思っていることこそ実は、隠れた得意なことのようです。

足元を見ると白っぽい、先が四角いブーツを履いていて、とても小さな足をしていました。

足の指がないようにも感じました。

その後、とっても気持ちの良い森の中を歩いていて、鳥や虫の声を聴いていて、とっても心地よく、とても大きな虫の声で目覚めたのですが、その虫の声の正体は隣で寝ていた旦那さんのいびきだったのです。流れ星


夢の中って面白いですね〜キラキラ


水星逆行から抜けましたが、まだエネルギーは完璧に戻っていないので、時間は十分に余裕を持って、コミュニケーションにも気を付け、高額なお買い物や契約書のサインなどは、急用でない限り、後2週間は待たれたほうが良いと思います。星


アストラルプロジェクションリーディング、エンジェルカードリーディングや遠隔レイキヒーリングでご縁のあるクライアント様とのemailのご連絡のやりとりが、滞ってしまっていることがとても多いです。

水星逆行のエネルギーを理解しているので、落ち着いて、やり直しが出来たり、スムーズにご連絡させていただいております。流れ星ラブラブ


普段起こらないことが起こっても「あわてない」で、深呼吸をすると、何をすれば良いか直感的にすぐ分かります。キラキラ


ゆっくりしているから時間が足りないのか、時間というものを意識しないで時間を見ないから、時間が縮んでいるのか、、、時間が経つのが早すぎる、、、皆様もそのように感じておられるのではないでしょうか。


今日のアファメーション:

” 客観的に物事を観察できます。“キラキラ

 

今この瞬間の現実に意識を向けてくださいねラブラブ

 

皆様にとって楽しい一日でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート