”コロナちゃん どんどんウソがばれてきています。これは必見ですね。” | something new one 2(光と共に…/ルミエール・ラピ)(旧:未来を救う為に何が出るのか!)


     

    我々啓蒙のための医師団は

    コロナ感染回避対策が過剰であることを公然と批判します

    我々が体験している対策は、ウイルス抑制に対する適切な処置とは無関係である

     

    では、ここで抑制されているのは何(誰)なのか?

    これはペストではなく

    今年のコロナウイルスはであるSARS COV2は季節ごとのインフルエンザとほぼ同じで

    それは本来良いニュースであるが

    悪いニュースはみんながパニックを体験していること

    このコロナパニックは「演出」であり

    詐欺のトリックである

    我々は世界中に敷かれたマフィア的犯罪の最中にいるということをこれ以上見逃してはならない

    証拠に挙げられるのは

     

    私はこのパニック騒動の4か月前には予告をしていました

    インターネット迄がコロナによる外出規制に引っかかる前にその証拠動画を見てください

     

    そして5月8日に30万分刷られる新聞記事にも公表しました

    これは連邦国において最大の発行部数だと聞いています

    ここで我々はさらなる原稿を発行していき

    それは我々のウェブサイトでPDFで無料ダウンロードできます

    また、我々のパートナーとして意思を共にする抗議団体のそれぞれのウェブサイトでもです

    最終的に明確に警告しておかなければならないのは

    残念なことに現在計画されているワクチンの中には何が含まれているのか

    安全だという確証がないということです

    それに関しては非常に重要な形跡と証拠があり

    それは我々のウェブサイトでも公表してあります

    6年前にさかのぼり

    WHOによる予防接種キャンペーンがケニアで執行され

    そのアンプルの中には秘密裏に

    繰り返して言いますが、秘密裏に妊娠に関連するホルモンが混入されていました

    ということは

    このワクチンとともに不妊のための薬剤が投与されたということです

    学術的な証拠は、医学論文としてPDFで入手できます

    その他、さらなる証人、複数の医師と20人以上の司教の証言もあります

    どうかこれを真剣に受け取ってください

    そしていまひとつ警告したいのはワクチンには何が入っているのかわからないということです

    そして民主主義のもとに問題提起したいのは

    なぜこのような大袈裟な対策が施されているのでしょうか?

    医学的にも科学的にも証拠は明らかなのに、です

    ただ、この証拠がまだ公然と民衆にいきわたる状態に置かれていないということだけなのです

    しかし幸運なことに我々は良き同志となる組織とつながっています

    ありがとうございます

     

    以下に述べる我々の疑問すべてを解く回答を要請します

    私はドクター ウォルターウェーバーです

     

    続きはビデオをご覧ください

     

    そして肝心のワクチンですが、日本もうかうかしてはいられませんよ

    必要もないワクチンは接種してはいけません。

    奴らは強制できる法律を作ろうとしますから、大反対しましょう。

    これに賛成する議員はNWOの手先ですから当選させてはいけません。

    いいですか?ワクチンを強制できる法律を作ろうとします。

    絶対反対しましょう。

     

     

    加藤厚労大臣は来年春から全国民にコロナワクチンの強制接種を計画しています。

    このニュースには驚きましたね。
    1カ月前に報道されたものですが、ユーチューブからこのニュースを知りました。
    加藤厚労大臣はどこまで国民を欺くのでしょうか。
    コロナの対応も最低でしたし。厚労省は国民の命を守る役所ではなく国民を死なせる役所です。
    しかも厚労省はメンツと利権のみを守る闇組織です。アビガンを承認しないのもアビガンの
    メーカーが天下り先ではないからです。富士フィルムにいじわるをしているのです。
    これまでも厚労省は様々な国民虐めをしてきました。
    子宮頸がんワクチンの副作用で苦しんでいる女性たちは放置状態でしょう。誰も責任を取りません。
    日本ではこれまではワクチンの接種は強制ではありませんでした。しかしNWOに向けて
    欧米政府は国民に強制的にワクチンを接種させる動きがありますから日本も追従するのかもしれません。
    何でもグローバリストの言いなりのろくでなし集団が厚労省です。しかもあの加藤大臣、最低です。
    コロナワクチンが完成することすらでたらめです。ワクチンができても100種類以上に変異しているコロナウイルスに効くわけがありません。どこかの医薬品会社がコロナワクチンが完成したと発表してもそれはでっち上げたものでしょう。ワクチンの中身はコロナとは関係のないDNAを変異させるような恐ろしい成分が入っているとも言われています。
    政府が国民にコロナワクチンの接種を強要するなら、その時は日本は既にNWOの配下にあるということです。
    ワクチンの恐ろしさをご存じの皆様、厚労省或いは首相官邸にコロナワクチンの強制接種に反対する意見をお送りください。私も厚労省にメールしました。

    以下のコメントは以下のユーチューブビデオに対して書き込まれていたものです。

    「ワクチンは打っても病気にかからないわけじゃない
    症状を緩和するのがほとんどんで数ヵ月でワクチンによる免疫は消える
    ワクチンの副作用で亡くなっている人、
    不妊になった人、
    麻痺になった人があまりにも多すぎる
    デメリットが大きい
    ワクチンは自滅行為
    因みにワクチンを批判した学者や専門家は大体自殺や不審な死を遂げてる
    ワクチンはたいていビル&メリンダ財団が絡んでくる
    ビル・ゲイツはワクチンによって人口を減らせる、
    不妊にできると十数年前からフォーラム等で公言している
    ワクチンは利権が関わっているだけでなく権力者、富裕層のとある思想が絡んでいる
    ここまで言えばお分かりかと思うが現在のワクチンのほとんどは人体に害でしかない 」

    まさにこの通りです。

    https://www.youtube.com/watch?v=Xwjn3uz0oS8

    断固反対! コロナワクチン全国民「強制」接種計画 〜わけがわからないものを打たされるぞ!【拡散希望】



    https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200604-OYT1T50152/
    (転載)
    コロナワクチン、2021年前半の接種開始目標…厚労省
     

     厚生労働省は、新型コロナウイルスの感染を予防するワクチンについて、2021年前半から順次、国民に接種を開始できるよう、生産体制の整備などを後押しする目標を明らかにした。21年に延期された東京五輪・パラリンピックの開催前から、接種が可能になる体制づくりを目指す。

     

     政府は20年度第2次補正予算案で、メーカーの製造拠点に対し、原料を作るための装置や製造ラインの設置を支援する費用などを盛り込んだ。

     海外では、10種類のワクチンの臨床試験が始まっており、国内企業でも今夏以降に臨床試験を始める計画が進んでいる。

     

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52054691.html