オレンジ郡は誤って抗体検査を含めて、そのコロナウイルス検査数を増やしたと当局は言う

 

オレンジカウンティで実施されたCOVID-19テストの総数は、一般に公開されたデータで4月下旬から1か月以上誤って膨らみました。これは、この地域の現実よりもパンデミックのバラ色の絵を描いた可能性があるエラーです。

およそ5週間、郡のスタッフは「現在までの累積テスト」の数値に30,000の血清学テストを誤って追加しました。これにより、ウイルスのテストが実際よりも多く行われているように見えました。

郡によって報告された累積的なテストの数値は、テストの時点で誰かがウイルスに感染していたかどうかを検出する診断テストの数であると推定されています-オレンジ郡保健局のクレイトン・チャウ博士ケアエージェンシーと郡の暫定保健担当官は木曜日のメディアブリーフィングで言った。

当局が累積テストの数値に含まれることを意図していないと言う血清学テストは、身体が最近数週間または数ヶ月でウイルスに対する免疫反応を開始したかどうかを決定します。専門家によると、これらの検査は、検査の時点で誰かが病気になっているかどうかを判断するうえで信頼性が低いという。

 

「この問題によりコミュニティに混乱が生じたことを心よりお詫び申し上げます。チャウ氏は、「将​​来的には、住民の方針や個人の健康に関する決定を通知するデータに関して、より透明性が高くなるだろう」と語った。

このエラーが最初に発生したのは4月28日、医療サービススタッフがカリフォルニア州報告疾病情報交換データベースから検査結果をダウンロードし、「すべてのCOVIDテスト」レポートの一部として誤って血清検査をキャプチャしたときです。その後、Health Care Agencyによると、その情報は郡のウェブサイトに公開されました。

間違いは6月3日まで発見されずに続き、郡の指導者が問題に気づき、血清学検査を検査図に含めることで直ちに停止しました。しかし、郡のウェブサイトから誤ったデータを削除するのに6月26日まで当局が必要だったとチャウ氏は語った。

彼は、郡がそのウェブサイトの新しいバージョンを公開したときに情報を修正する準備をしていたが、郡の再開に対するシステムの不具合と当局の注意がサイトの立ち上げを遅らせたので、不正確なデータが数週間。

郡監督委員会のメンバーであるミシェル・スティールは、今週オレンジカウンティ・レジスターがその情報を発表するまで、郡監督委員会はその不正確さに気づかなかったと語った。

「私はすぐにチャウ博士に何が起こったか、それが私たちの数にどのように影響するかについての説明を提供するように頼みました」とスティールは言った。 「私はまた、すべてのデータが明確になり、私たちと一般の人々が追跡できるように、私たちのウェブサイトで個別に抗体検査の報告を始めるようにチャウ博士に依頼しました。」

Chau氏は、郡が血清検査陽性をCOVID-19陽性として数えたことは一度もないため、郡内の症例数を誤って膨らませたと述べた。

彼はまた、郡がその陽性率、またはコロナウイルスの試験結果が陽性に戻っている率を決定するために誤った試験値を決して使用しなかったと主張します。陽性率は、検査の増加や地域内での病気の蔓延の増加により、症例数が増加しているかどうかを保健当局が測定できる方法です。

血清検査と診断検査の数を組み合わせると、当局が各検査の数を指定しなければ、データを見ている人にとって陽性検査の割合が少なくなり、陽性率がそれほど厳しくないように見える可能性があると、シュルティゴヒル博士カリフォルニア大学アーバイン校の疫学および感染予防担当メディカルディレクター。

「私たちが持っている新しいケースの数を決定しようとしているときに、これらのテストの両方をひとまとめにすることはできません」と彼女は言った。 「郡全体でこれまでにコロナウイルスにかかった人の数を理解しようとしているのなら、2人をまとめることができます。」

当局は、郡の陽性率は、オレンジ郡が5月中旬に経済の追加セクターを再開できるかどうかを判断するために州が使用した測定基準の1つであり、不正確な数値の影響を受けたことはないと主張している。

州の発表によると、郡の陽性率は5月中旬の7日間で7.95%でした。保健当局によると、木曜日の時点で、郡は10万人あたり152.5のケース率と12%の陽性検査率を持っていた。

州は、14日間にわたって10万人あたり25の陽性ケースという望ましい標準平均を設定し、7日間の平均陽性検査率は8%です。

「それは常に州からダウンロードされた陽性率の点であなたを保証することができます、そして私たちはそれを自己計算しなかったので数はまだ同じであるでしょう」とチャウは言った。 「それは意思決定に影響を与えなかっただろう。」

郡当局がコロナウイルスの症例と入院の厄介な急増に取り組み、今週州がこの地域での再開の取り組みを縮小するよう促したため、不正確なデータのニュースが明らかになりました。ロサンゼルスタイムズのデータ​​によると、この郡では、州の58の郡の中でコロナウイルスの症例数が3番目に多く、4番目に多くの死者が出ています。

木曜日に、郡の保健当局は、追加のコロナウイルス652症例と9人の死者を報告した。この数値により、郡内の症例総数は15,065人、死亡者数は354人に達しました。当局はまた、193人が集中治療を受け、556人がウイルスで入院していると報告しました。

水曜日に、郡当局は、食事を提供しないバー、パブ、醸造所、および醸造所の閉鎖を発表しました。郡が新しい命令を発行してから2時間以内に、ガヴィンニューサム知事は、オレンジカウンティが他の18の郡とともにバーを直ちに閉鎖し、レストラン、ワイナリー、テイスティングルーム、映画館、ファミリーエンターテインメントセンターでの屋内業務を中止する必要があると発表しました。動物園、美術館、カードルーム。

ニューソムは、新しい規則は少なくとも3週間は有効であると述べた。

「この突然の注文のために、これらのビジネスは非常に多くを失うことになり、これはおそらく私たちが最初に予測したよりも大きな影響をカリフォルニア経済にもたらすでしょう」

 

https://www.latimes.com/california/story/2020-07-02/error-led-to-overcount-of-coronavirus-testing-in-orange-county