転載元:メデCityブログ
2018年08月28日
火星の秘密




アンドロメダからの手紙~ 
アレックス・コリアー

火星の秘密コロニー

私はここに、皆さんとこれを分かち合うことができることを感謝したいと思います。講義の目的は、私たち人類の発展における地球外惑星の介入を具体的に伝えることです。人類は時間が始まって以来、火星に魅了されてきました。

木星と土星の月のいくつかとは異なり、地球の月と金星の惑星、火星は実際に私たちの太陽系に由来しています。それは61億年前であり、すべての惑星が持っていたその内の太陽が燃え尽きる。だから、内部は寒く、暗く湿っている。表面は砂漠で風が強いようです。しかし、火星は変化しており、過去30年間変化しています。アンドロメダ人は、火星は3年ごとに太陽に近づいていると言い、200マイルの嵐は徐々に少なくなっています。毎年、極冠は季節の変化を示しています。

火星での生活を可能にする技術は今日存在しています。アンドロメダンによれば、技術的調整がなされているため、火星はこの20年で完全に居住することができます。(土星の月の1つは技術的可能性を提供します。)


火星は地球と非常に似ています。植民地化を繰り返されてきた歴史があります。モレネイ(Morena)によると、火星は太陽系で最初に植民地化した惑星でした。火星には海と大気があり、今とは異なる軌道上にありました。1億9,900万年前、そこに進化しなかったいくつかの基本的な生物を、火星と地球の両方に運び込みました。

アルファ・ドラコニス、おおぐま座(アリス・メジャー)、こぐま座(マイナー)、ライラ、プレアデス、ゼータ・レチクル、シリウスの探検家や鉱夫のグループによって持ち込まれる。

また、そこを通過した他のグループもありましたが、それらのグループは主に、ミネラル、鉱石、生物学的サンプルおよびあらゆる種類のもののために私たちを労働者としてしシステム化し働かせた人々でした。(彼らが来たとき)彼らはいつも何かを残していたようだった。これから火星で発見されるであろう生命体のいくつかは、地球上に存在する生命体と全く同じです。

アンドロメダンが言ったことによると、宇宙旅行は私たちの銀河に44億年存在していました。地球と火星の両方の化石記録では、実際にほとんどの生命体が進化しておらず、言い換えれば、生物工学の初期の宇宙探査機によって、彼らが地上に持ち込んだので、突然、現れただけです。彼らが来るたびに、完全に形成されていることを示している。

Vissaeusによれば、6930万年前、非常に大きな小惑星が、私たちの太陽系を通り抜け元の軌道(地球に近い軌道)から火星を引き裂き、さらに1900万マイルも引っ張った。この小惑星は磁気的に非常に強力で、多くの残骸を積んでいました。

これは非常に短期間で起こり、地球上のすべてを荒廃させ、大気を取り除き、何日もの間に3つの連続する極座標シフトを引き起こしました。この小惑星は地球の大気を合理的にそのまま残しましたが、火星は最も基本的な生命の形態さえも宿すことができるまでに数千年かかるでしょう。アンドロメダンによれば、火星は恐竜を持っていて、そこに送られたチームによってこれらの獣の化石が発見されています。最終的には、物事がよりオープンになったときに、これについて聞いていきます。

アンドロメダンによれば、火星は38億年もの間、定期的に棲息しており、惑星全体には遺跡が残っています。古代都市の遺跡があるゴビ砂漠では、遺跡のほとんどは数百フィートの砂の下に埋もれています。



不思議な偶然。 

私たちは、Cydoniaと 火星のピラミッドについて聞いたことがあり ます。Cydonia地域にはまだ発見されていない戦争遺跡もあります。 カイロ(エジプト)という地名はアラビア語ではアル・カーヒラ(al quahir)「火星」という。これは何千年もの間エジプトで使われていたことは興味深いことです。





火星の遺跡

Tharsis Ridgeとして知られている地域には、約6,900万年前の古代都市の遺跡があります。またユートピア領域には、同じくらい古い都市の遺跡がり、これらの都市は6,900万年の間埋まっています。

そして本当に興味深いエリアはマリナー・バレー・キャニオン(Mariner Valley Canyon)と呼ばれ、1億1,200万年の間埋まっている古来のライエン(Lyraen)の都市があります。このエリアには、広大な地下トンネルと洞窟があります。このエリアは、地球の基地イヴの中心です。






アースベースイブ

イブと呼ばれている火星の地球基地は、元々何百万年前に造られ、地球世界政府のためにGreysの助けを借りて復活した巨大な複合施設です。それは118マイルの面積の上に伸びて、一部の深さは3レベルです。およそ300,000人の人間を収容しました。最も深い部分は表面から6,200フィート下にあります。



それは2つのエレベーターシャフトとエレベーターを備えた2つの加圧格納庫入り口からなる表面への4つの開口部を有する。言い換えれば、あなたが船に乗っているなら、あなたは格納庫(それは閉まります)へ飛びます、そして、強制(圧迫)され、あなたを居住区に落とします。それがすべてのことが行われる方法です。

https://www.bibliotecapleyades.net/andromeda/esp_andromedacom_7c.htm#The%20Holographic%20Record%20of%20Christianity%C2%A0;