CERN 大型ハドロン衝突型加速器(LHC)

 

 

 

ドナルド・マーシャルがついに明らかにした!

イルミナティ最大の秘密

イルミナティはCERNを使ってタイムトラベルをする!!!



 In the past, CERN has carried out experiments to create artificial clouds but have not affected the weather


 
 
イルミナティは、一日、一週間等に戻って時間をバウンスすることができます。
(彼らは通常、彼らが好きではなかったことが起こってから何かを防止するためにタイムトラベルします)
 
それは、彼らが最後にCERNの大型ハドロン衝突型加速器(LHC)で陽子を叩きつけた時に依存します
最初のスラムは、時間内に "やり直しスポット "を設定し、彼らが再びスラムした場合、時間は元のスラムに戻ります。
一部の人々は既視感を得て、それは時間の感覚を混乱させます(彼らはランダムに戻るか、または前方に行く)。
 
彼らは、追加のスラムを打つたびにブラックホールが出現する危険性があるので、
7回のみこれを行うことができます
 
時間が元のスラムに戻ってリセットされるたびに、それは新しいタイムウェーブを作成します。
 
それが「タイムウェーブゼロ」(「ブラックホールのリスク」のために問題を「修正」する最後のチャンス)に達すると、彼らは何が起こっても行かなければなりません。
 
 
頭にマイクロチップを埋め込まれた人たちは、前のタイムウェーブ(グラウンドホッグデイ)をメモリにアップロードされます。
 
 
これが「プロジェクト・ペガサス」の正体です。
 
この技術を題材にした映画「グラウンドホッグ・デイ」も作られました。

Project Pegasus、Groundhog Days(Timewaves)、The Large Hadron Collider: 
 
 
 
 
 


ドナルドマーシャル-パラノーマルセントラルの完全なインタビュー

2016年3月6日と2016年5月29日のドナルドマーシャルのパラノーマルセントラルインタビュー。ドナルドマーシャルは、テクノロジー、エイリアン、有名人を含むイルミナティについて話しています。
 
 
 
 
 
 
トランプ大統領が叔父さんからニコラ・テスラの技術を引き継いで、タイムトラベルもしているかも、
なんて思っていたら、

なんと!、、、
イルミナティは50年前からタイムトラベルしていたようです滝汗滝汗滝汗
 
しかし、不完全なタイムトラベルは、飛行機を墜落させたり、
ボリビアに着陸しようとしていた飛行機をアフリカに飛ばしたり、地震を起こしたり、この地球をゆがめてしまっています。
平行世界のいくつかが消滅したと主張する人もいます。
 
不思議に、誰にも気づかれずに、
すんなりとイルミナティの思い通りのレプティリアン🦎やヴリル🦎と共存する奴隷牧場世界になってると思ったら、裏からいろんな操作をしていたようですゲローゲローゲロー


 

これは、CERN上空で観察されたポータルです。

タイムトラベルする人か宇宙船が吸い込まれていきます。

 

 
次の動画はうわさのCERN中庭で行われた悪魔儀式の様子を撮影したものを見つけました。
撮影した人の慌てぶりから、たまたま撮影してしまったようす。。。ゲローゲローゲロー

 

 

信じられないことばかりです。
でもね、信じなくていいので、否定したり切り捨てずに保留にしてくださいショボーン

これからは、新しい世界にきりかわって行きます💗でもその前に、これら悪魔👿と汚い沼(地下世界)の大掃除も必要なのです。
それは、トランプ大統領が必死で戦ってくれています。



God bless you 

愛と自由と平和を
神と共に神に祈る

Lucia

サイトへ続く