🎵♦☀☀☀♦♦ 



「空洞地球」16.原始の美しさが保たれた状態の地球内洞窟




テーマ:地球の全生命は「空洞地球」へ移動する
Thumbnail
自遊人のためのスピリチュアル




ranking
727
公式ジャンル記事ランキング
メンタルヘルス




「空洞地球」ダイアン・ロビンス著 




16.原始の美しさが保たれた状態の地球内洞窟
投稿者 zeranium 日付 2011年4月27日 (水)
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-b47d.html




あなた方は空洞地球に関して知識を得ましたので、さらに地底生活の別の側面を紹介しましょう。あなた方が地上で行なうように、地底では私たちは、外に開かれて繋がった場所で暮らすことはありません。内部表面を踏みつけたり、何かを建設することはないので、私たちの空洞内は原始のままの状態にあります。ショッピングモールや張り巡らされたハイウェイもなければ、高層ビルもありません。




地球内部にある広大な空洞スペースに向かって、内側 (地表に近い側) に開口部のある洞窟の中で私たちは暮らしています。私たちは地面から2~3インチ浮上する電磁力船で、地面に決して触れることなく内部を移動します。また土でできた小道の上を優しく歩き、小川や河、海に沿って走り、そびえ立つ山々を登ります。私たちの足が地面に触れるのはその程度です。地球は自然の神々やエレメンタルズ(構成要素、元素)でもあるので、それらのためにも、そのままに残します。




私たちの日常の活動のすべてが、広大な洞窟内部で行なわれます。
私たちの洞窟は、虹色に輝く光を発する水晶の岩や、宝石の原石であるジェムストーンや水晶のアーチによってできています。壁は流れ落ちる水が奏でる音と振動で、空気に湿度を与える「天然の虹色の滝」で覆われています。さらに、私たちの水は歌います。そのコーラスは体の細胞に調和をもたらしており、一日中活力と生気を与え続けてくれる水と水晶に囲まれた環境に、私たちの体は常に共鳴しています。




私たちはほとんど睡眠をとる必要がありません。
というのも私たちの細胞は、母なる地球が持つ自然なリズムと波長を合わせて調和しているからです。あなたが音叉(おんさ)のようにこのリズムに共鳴するとき、私たちの母の全生命力を動かして充電するので、あなたのバッテリーは決して切れることはなくなります。ですからあなた方がとっているような長時間の睡眠は、私たちにはほとんど必要ないのです。

あなた方は「労働搾取工場」での一日を終えると疲れ果ててしまいますが、私たちは一日の最後においても、一日が始まるときと変わらない活力を常にみなぎらせています。私たちは地球の「中」で「一緒に」暮らしていますが、あなた方は地球の「外」で「分離して」暮らしています。私たちは地球の「一部」であるのに対して、あなた方は地球と「切れて」しまっているのです。これが大きな違いです。




人類は本来、地球の屋上ではなく、内部で暮らすように意図されています。
これは大きな実験でしたが、不幸にも裏目に出て、生命力あふれる体から深刻な「分離」と「阻害」という結果をもたらしました。まもなくすべては変更され、改善されるでしょう。そして人々は、屋上ではなく、内部で暮らすことになるでしょう。あなたは自分の家の中で暮らしているのであって、屋上で暮らしているわけではありませんよね?

同じような類推が地球のすべてに適用されます。
地球の内部には広大な空洞があり、そこは既にさまざまに異なる存在たちによって住まわれていて、彼らは何千年もの間、空洞内で控えめに暮らしてきました。




あなた方の「霊的聖師団」は、まだ誰も使用していない広大な空洞をあなた方が住めるように準備しています。その時が来たら、地上ではなく、あなた方人類は地球内部で現在の生をまっとうするために、集団でそこに移り住むことになるでしょう。あなた方は、あらゆる点において健全で豊かで、完璧な、まったく新しい生活の仕方と出会うことになります。それはあなた方の意識を拡張して視野を広げ、地上にいた時よりも遥かに広大な「内なる視野」を持つようになるでしょう。体験すべきまったく新しい「内なる眺め」が、あなた方を待ち構えています。

地上世界の全カルマを清算してしまうほどに、時間は加速しているので、出来事は今すぐにでも起こり始めるでしょう。ただ穏やかに波に乗って、自分がどこにいても安全であると思ってください。あなた方は皆、自分の内側から導かれており、準備を整えています。あなた方がテレビや新聞などメディアを通じて触れることは、それが現実であるとあなた方に信じ込ませるために作られた「ドラマ」にすぎません。スイッチをオフにして、自分の内にとどまり、世界の平和に焦点を合わせて、感じてみてください。平和は本物の映画で、見るべき唯一の「フィルム」なのです。

あなた方の太陽系の他のすべての惑星では、居住者たちは皆、彼らの太陽系の太陽と風から守られた内部で、快適に暮らしています。ハリケーン、竜巻、強風、熱波、寒波という形であなた方を抑え付け、あなた方の都市を破壊する「自然のエレメンツ」(構成要素)から逃れるために地球内部で暮らすことは、人類にとってまさに次なるステップとなるでしょう。地球は自ら、大気汚染を取り除きつつあるので、そのために思い切った手段を講じるかもしれません。

この地上における浄化は、地上レベルから早く立ち去り、地球内部に新たに設立された施設や大学で学び続ける機会を与えることになるでしょう。地上にとどまる人々は苦難を体験することで、地球の呼びかけに敏感に目覚めるようになり、地球に敵対することなく、協力することが可能になるでしょう。それは地上で魂を成長させる大きなチャンスになり、貴重な学びが得られるでしょう。地球内部の洞窟は、地上の人々を収容する準備を整えており、時が来れば、すべての人々が内部へと案内されるでしょう。

地球内部には縦横に交差するトンネル網があり、浮遊して移動する電磁力船によってすべての洞窟が結ばれています。優しい虹色の光が灯され、暖かくすべてのものをくっきりと照らし出しています。この洞窟は、もちろん海を除いて、あなた方の地上を反映します。あなた方がアクセスするには内部地球へと旅しなければなりませんが、空洞地球は地殻内部の洞窟からそれほど遠くはなく、電磁力船で数分で、すべて無料で行き来できます。地球内部での交通手段にお金はかかりません。実際のところ、お金はまったく存在しません。すべてが物々交換制で、交通手段はすべての人々に対して常に無料です。

あなた方は自由に旅することができて、自己の内部を深く探索し始めると同時に、最終的に、地球の最深部を探検することになります。とどまることを選択するあなたは、愛と光の下で偉大な冒険をして、地球のこの場所から、宇宙の拡張を眺めることになるでしょう。

私はミコスです。







📖「空洞地球」 ダイアン・ロビンス著 徳間書店

抜粋したもの


*****

 💎記事一覧
いいね!
118
リブログ