日本は、同情しても都合の悪いことには目を向けないところがあります。

 

日本のメディアが報道できないことがもう一つありました。

アイドルの裏の顔

昨日、「中抜き企業」とアイドルの癒着を告発するツイートが飛び交っていました。これも日本のシステムでは報道されません。なぜなら、メディアを牛耳っているのは「中抜き企業」であり、その「中抜き企業」を操っているのは日本政府だからです。政府お抱えのアイドルならなおさらです。でも時間が経てば裏の顔は見えてくるものですね。

 

まとめ

日本のメディアは、金の流れに逆らえないのだと思います。実力者や政治家の指示通りにしか記事を書けないし、放送もできないのだと思います。それなら、確かに桜井氏の言う通り!

 

「君たちは、メディアなんかじゃない!」ということになりますね。

本当に、納得ですよ!桜井氏の発言は正しいと思いました。こういう正しい道が示せる気骨のある人に都知事になってもらいたいものです。


サイトへ続く