マンデラエフェクトあるある (* ´艸`)クスクス

 

私の中では下田景樹さんもあの大きい人(名前忘れた)ナントカ亜星さんも亡くなっているはずなのにまだご存命。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

小さなことを数えたらもっと沢山ある。

 

昨日旦那から聞いたはずなのに「俺はそんなこと言ってない」と言う。

勘違いの範疇かなとも思うけれど。

 

アベそーりは確かに一回目はそんなにウマシカじゃ無かった気がする。

縁起が上手かったのならアレですが。

 

世界がコロコロ入れ替わっているのならば、自然と共存する豊かな世界にぴょんと変わることもある鴨ね。

楽しみ(* ´艸`)クスクス

 

 

【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログ

全ては1つ 全てはフラクタル構造 愛が全てを解決するカギ

こちらから転載させていただきました。

 

 

 

 

 

このところ、私のツイッターのTLは、マンデラエフェクトの話題で賑わっております(笑)

オーストラリアや、ニュージーランドの位置が変わっているとか。

人間の肋骨が違うとか。

心臓の位置が違うとか。

などなど。

私にとっては、いずれも納得いくことばかりです。

実は私も、だいぶ前からそれ以上に大きな変化を体験しているからです。
 




マンデラエフェクトを確信したのは、スノーデンさんの生存です。

私の記憶では、スノーデンさんは身柄を拘束されて2ヶ月くらい経った後に勾留中に亡くなっているのです。

私は、その報道を聞いて、とてもガッカリしたので、ハッキリ覚えております。

これから、CIAの情報がいろいろ暴露されるだろうと楽しみにしていたのです。

亡くなった報道を聞いた時は、口封じで消されたんだなと思いました。

報道では自殺ということでした。

でも、その8ヶ月後あたりに、なんと!スノーデンさんが生存していて、しかもいろいろ暴露しているのを知ったのです。

ウソだろ!

この人は、間違いなく亡くなったはずだ!

そう思ったのですが、でも今いる現実では間違いなく存命中なのです。

この一件で、マンデラエフェクトを認めざるを得なくなりました。

これ以前にも、細かい変化がたくさん起きていたのですが、自分の勘違いだろうと思うようにしておりました。

たとえば、第一次安倍政権時の安倍総理は、漢字が読めないほどのバカではなかった。

または、近所にある農協の時計台が、デジタルになったり、アナログになったりする。

などなど。

これらは、勘違いの範囲内だと思うので、確信には至りませんでした。

私は、確実に信じられること以外は信じないタチなのです。

でも、スノーデンさんの件は勘違いではないと確信しているので、マンデラエフェクトは、本当にあるのだと確信しました。
 




他には、ニュージーランドの位置が2回変わっているのです。

私が小学生の時は、オーストラリアの南にありました。

でも、大人になってからは北にあるのです(笑)

地理は、あまり得意ではありませんが、オーストラリアやニュージーランドのあたりは好きなので大体頭に入っていたのです。

なので、間違えるはずがありません。

でも、今はなんと!東にあるのです(笑)

20190905154657189.jpg

 
しかも、タスマニア島の位置まで変わっているのです。

ホント、驚くことばかりです。

でも、人に言っても信じてもらえないのは明白なので、黙っておりました。
 




最近起きた中では、イモトアヤコと櫻井翔の婚約発表です。

まだ割りと最近の出来事で、今年の春〜初夏あたりの発表だったと思います。

意外なカップリングだったので、ハッキリ覚えています!

でも、今いる現実では、そのような事実は無いのです。

この記事を書いた目的は、これなんです!

私は、マンデラエフェクトについて研究したいと思っております。

もしも、法則を解明出来れば、好きな並行世界にシフト出来るはずです。

なので、皆さんの身に起きた体験談が、もしもありましたら、ご一報下さればありがたいです。

ニュージーランドの位置とか、タレントの婚約とかは、どうでもいいことですからね(笑)

それよりも、もっと人や自分にとって有益な変化を起こせるように法則を研究したいと思っております。

そのためには、まずはデータを集めることから始めようと思っております。
 




なんとか法則を発見して、尾崎豊やジョン・レノンや、マイケル・ジャクソンが生きている世界にシフト出来ればいいなと思っております。

それと、地球が解放されて、誰もが平和で、幸せで、豊かで、安心して暮らせる世界にシフトしたいと思っております(^O^)

images_201809270610124d3.jpeg