悪魔のやってきたことをよく調べてみてください。

 

 
とものあきらさんのフェイスよりシェアさせて頂きました。

悪魔のやってきたことをよく調べてみてください。

人口削減計画は、国連のアジェンダに書いてある。

今回のパンデミック計画も、2015年にゲイツの財団が発表している。

一切報道されないが、国内では15000人の子どもたちが行方不明になっている。

アメリカでは80万人。

日本の子供は800万円で売買されている。

なぜ、ローマ教皇やエリザベス元女王は消えたのか。

なぜ、イエズス会総長のニコラスは死んだのか。

なぜ、メルケルは逮捕されたのか。

なぜ、中曽根は冷凍され、空輸で戻ってきたのか。

なぜ、志村けんは通夜もやらず、燃やされたのか。

なぜ、ハリウッドはいま機能していないのか。

偽物の天皇がやってきたこと。

福沢諭吉がやってきたこと。

キルゲイツがやってきたこと。

竹中平蔵がやってきたこと。

アヘアソウがやってきたこと。

311の真相。
911の真相。

ぜんぶ調べてみてください。

きっとムカつくでしょう。

ショックを受けるでしょう。

「テレビでも新聞でも聞いたことがないからデマだ」

そういう寝言はもうやめましょう。

悪魔が支配するメディアなのだから、彼らに都合の悪い情報を出すわけがない。

はじめはショックを受けるでしょう。

でも、やがて、自由と豊かさを味わうことができます。

悪魔の思想ややり方がわかったら、彼らが作った枠組みから出ればいい。

ワクチンは拒否すること。

フッ素入り歯磨きを捨てること。

農薬は排除すること。

ソロスから金をもらうような都知事には票を入れないこと。

日中友好議連の連中を権力の座から引きずり降ろすこと。

いや、私は全部知ってるけど、自由でも豊かでもない。

という人は、この先、何が待っているかをイメージ出来ていないからです。

ああ、なんて酷い奴らだ。で終わっている。

そうならないためには、過去、現在、未来を一貫して学べる環境に自分を置くこと。

過去にこんな酷いことがあった、習った歴史は嘘だらけだったということがわかっても、そこからどうしたらいいかわかりませんよね。

真実の歴史に加え、いま、世界で何が起こっているのか。

これから何が起きるのかを、学べる唯一の場所は存在します。

なぜ世界唯一なのか。

いま、悪魔はクリーニングされ、世界は生まれ変わっています。

実際にその戦略を作り、実行したチームからの情報だからです。

評論家やジャーナリストではありません。

命がけで世界を変革してきた、張本人たちの言うことだからです。

学んでみたい方はメッセージくださいね。

誰でも気軽に学べます。
………………

子供から目を離さないでください。と、先日もお願いしました。

いま、あちこちで、子どもたちが誘拐されそうになっています。

さっきも話しましたが、トランプが横田基地を管理することになってから、ヤクザが食えなくなっています。

これまで、横田基地では、創価学会がCIAから受け取った麻薬を、ヤクザに流していました。

それができなくなったのです。

だから、子どもたちを、しっかり守ってください。

シェア終わり❗

ありがとうございました。