昨夜はいつになく倦怠感と吐き気と下痢に覆われ、早めに就寝したところ、間も無く身体の内部で熱が起こり、熱の高まりと共に、光の洪水が身体の内部を洗い流すように吹き荒れてはスーッと消えるという現象が繰り返し何十回となく起きました。結構疲れましたが、夜中の1時半頃にそれは終わり、しばらく静かにしているとテレパシーで「アビエル天使」という言葉が送られて来ました。「アビエル・・・?」そんな天使の名前は聞いたことがありません。でもひとまずメモだけ取って、朝起きてから「アビエル天使」で画像検索したら卓球の女の子の写真ばかりで、私の聞き間違えかと思いきや、スクロールしていくと「大天使アビエル+タチ」の2000年に出版された「ライトボディの目覚め」という本が出てきました。そして色々調べていくと最新では、第三版「ライトボディーの目覚め・大天使アリエル&タシラ・タチ・レン著」というのが出ており、その後ミュー・クリスタルさんのブログに行き着き、やっと謎が解けました。確かにテレパシーで「大天使アリエル」と言われても、きっとブログにも本にも行き着かなかったでしょう。テレパシーの送信者も私の思考回路を想定してよく考えたものです。

 

そこにあった高熱が出ている人必見!ライトボディ第一レベルにはインフルエンザのような症状がでます。(2018-02-16)の中からライトボディの目覚めのステップを抜粋させていただきます。何でもかんでも新型コロナに結び付けないよう、この時期、注意深く体調管理をしてくださいね。では、要点だけ一部抜粋をさせていただきます。

 

 

【ライトボディー第一レベル】

「ほとんどの人はこれが起こった時、「故郷へ帰る時間ですよ」と言われたような感じでした。体の中でそんな感じがするのです、「故郷へ帰るのだ」と。そして体の中でわき起こる、ただもう素晴らしいわくわくとした気分にひたります。それと同時に体は「密度脱落の時間」であることを告げ、多くの人々が「インフルエンザ」と一試合果たしました。現在みなさんが「インフルエンザ」と呼び流行っているものは私達が「変異症状(ミューテーション)」と呼ぶものです。あなたの体から密度が抜け落ちる時、たいては頭痛、吐き気、下痢、痛み、湿疹、筋肉痛や関節痛などあらゆるインフルエンザ様の症状がとてもよく共通して見られます。中略。ライトボディが活性化された時、一連の鎖状のDNAに符号化されていたものが輝きはじめ細胞に新たな方向性を与えました。最初に出された指示は細胞に「光」をエネルギー源として認識させることでした。はじめ細胞の意識はこの情報をどう受け止めていいのかわかりませんでした。細胞が「光」にひたされるとともに「光」に非常に敏感に反応するミトコンドリアがこの新たな色や音色の活性化を完全に吸収しはじめ爆発的にATPを生産しました。細胞はリン酸結合を安定化させられるほど「光」を吸収していなかったのでATPは急速にADPへと分解します。そのために細胞の代謝は劇的にスピードアップしたいのです。蓄積された毒素、過去のトラウマ(心的外傷)、ためこまれた思考や感情が肉体から流出しはじめ、インフルエンザのような症状を作り上げたのです。昔からの肉体のやりかたでは、脳の機能を右側と左側に分けます。そして松果体(しょうかたい)と脳下垂体はクルミのおおきさからグリーンピース大まで退化させられました。活性化にあたって脳内化学物質は変化しはじめ新たなシナプス(神経細胞接合)を作り出すようになるのです。」

 

 

【ライトボディー第二レベル】

「第二レベルでは六次元のエーテル性青写真に「光」の洪水が起こりはじめ、すべての過去世に渡ってあなたをカルマの体験につなぎとめてきた四次元構造の解放をもたらします。その結果、インフルエンザの兆候と共に少し気分が悪くなるかも知れません。多分あなたはベッドに横たわりながら、「なんで私はここにいるんだろう?」とか「私は誰なんだろう?」とつぶやいたりしているのに、自分でも気づいているでしょう。「スピリット」と呼ばれる何かしらがあなたの人生に存在していたことに、かすかに気づきはじめるころです。私達が「魂」という言葉を使う時は、スピリットの中で分化された部分を指し、それはあなたが肉体を通して体験するものです。そして「スピリット」という言葉を使う時は「根源」と完全に一体化している、全く分化したところのないものを指します。というわけでライトボディの第二レベルではあなたは四次元構造を解放しつつあり、それは感情体、精神体、スピリット体の中の幾何学形のスピンに変化をもたらすのです。あなたはだんだん急激な変化を感じはじめます。体験することの大半はまさに肉体的なことでとても疲れを感じるかも知れません。」

 

「ライトボディの目覚め」大天使アリエル&タシラ・タチーレン著

 

*****

今日は、寝不足以外は、いつも通りの体調に戻りましたが、今日はゆっくり過ごすことにします。
 

 

Æ