私の好きなそうた君。

彼の言い方、聞いていて本当にスッキリするんですよね。子供は嘘つかないし。

そうか5Gなんて遅い!クラリオン星は5億Gくらいだって!

もっともっと進化する様に意識を上げていけば良いという事ですね。分かりました。

AIも良い方向で使える様なタイムラインに行ける様に自分の周波数を上げていく事ですね。

全ては自分次第!

周波数を上げるには、ポジティブな思考や感情を持つ事です!

なんでも前向きに見ていく事。

批判やネガティブな報道に囚われずに自分から無条件の愛の周波数を発信する事です。

笑いも大事!
細かい事を気にしない。

将来、地球の総理になる為に地球に来ていて、今から自分の宣伝の為にYouTubeを始めたそうです。応援しています💗

マータ マイエツト