♦◇◐◆★△△◑◑♦◇♡◑♦◇


金正恩委員長の妹である「金与正氏」が政治的、軍事的にも表に出てきて指揮をとっていることです。その背景に金正恩委員長死亡説、健康不安説、クーデター説があります。4月末配信の板垣氏のメルマガでは、金正恩氏のオリジナルの肉体は冷凍保存され、今、表舞台に時々登場する金正恩氏はクローンだそうです。クローンは中国によって製造され3体あるそうです。(引用終了)

 

実は、板垣氏のメルマガが配信された4月末の時点で、守護霊さんに金正恩委員長死亡説、クローンで誤魔化している点を聞いておりました。

 

「金正恩は死んでいる。クローンで誤魔化しているのも本当だ~」と言われておりました。先ほど、同じ質問をしましたら、変わりありませんでした。ただし、クローンは1体だと言ってましたが・・・。

 

クローンが3体でも1体でも構いませんが、クローンを製造したのは中国で間違いないと思いますので、今後の朝鮮半島有事では、「北朝鮮・中国VS韓国・アメリカ」という構図になるのではないでしょうか?

 

世も末よね~‟災害に注意”(6/4)

10兆円の予備費は、災害などの不測の事態に備える資金です。なぜ、10兆円という莫大な金額が必要なのでしょうか?安倍首相にとっては、ここで大災害が起これば、「政局よりも災害復興ですよ~!」と逃れることができます。野党も国民も反対できません。(引用終了)

 

予備費10兆円・・・異様な金額です。大災害のためなのか?それとも、朝鮮半島有事に使うつもりだから10兆円も要求したのでしょうか?下記記事に関連しているかも?急転回のイージス・アショア停止。

 

(関連記事)

イージス・アショア「日本と協議続ける」 米国防次官補代行(6/19)

 

 

今年の初伏は7月16日、中伏が7月26日、末伏が8月15日です。

 

甲子園球児の暑い夏が無くなった今年は、違う意味での『暑い夏』が到来するのかもしれません。ではでは~韓国中国アメリカ日本




以上シェア!