私たちは古い地球から新しい地球へと移行中です。あともう少しで移行の旅は終盤を迎える事になります。しかし、だからと言ってスピリチュアルな学びが終わってしまうわけではありません。むしろ、これからもっと学びの範囲が広がっていく事になります。そして、もっと気付きの幅が大きくなる世界を体験する事になるのです。

 

私たちは、これからもずっと学びと気付きを得る旅を続けてゆく事になります。バシャールや他の高次の存在達もまた、彼らが存在する世界で学びと気付きを得る旅を続けているのです。宇宙(創造)は私たちの学びと気付きによって拡張し、一定のスピードでコンスタントに拡張しています。このコンスタントに拡張するスピードを違う言い方で表すと、進化のスピードと呼びます。つまり、進化のスピードに乗って進んでいく事が、最も自然で無理のない進み方を意味しているのです。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に

 

 

 

 

 



以上シェア!