国民に主権があるということを思い出しましょう。

 




おはようございます(^o^)

多くの人が、大切なことを考えるきっかけになり、目に触れることが大事なので、とものあきらさんのフェイスブックからシェアさせて頂きました‼️


ありがとうございます。

(ここから)

3.11人工地震のとき、当時の菅首相に「50兆円払え」と脅したのは、ネタニヤフ首相。

共犯の日本の大物政治家は処刑された。

発がん性により、世界中で禁止され、訴訟も敗訴し続けているグリホサートが、日本で禁止されないのは、農林水産省事務次官と日本モンサント社長が兄弟だから。

拉致問題は茶番劇。解決しようがない。

正恩の母親は日本人。

FRBはすでに国営化。

日銀も財務省の所有物になる。(日銀は民間企業)

戦争に負ける約束をして莫大な資産を築いたのは誰か。

日本赤十字とFRBを利用したスキームで私服を肥やしていったのは誰か。

通貨評価替えが、過去に失敗した理由と、いま、抵抗にあいながらもうまくいっているその背景。

金本位制、金融システムの移行、通貨評価替え、FRB国営化。。

これらの目的は、人類の解放。

これまでの銀行の借金システムは詐欺であり、奴隷制度。

これらの綿密な計画を作り、実行をしているのが、WHチーム。

トランプを大統領にしたチーム。

ロシアからカバールを完全排除したプーチンを助けたのも同じチーム。

トランプが最も力を入れているのが、誘拐された子どもたちの救出。

人身売買組織の壊滅。

これらのことを、世界平和と人類の解放のために命がけで戦ってきた人から学べます

これから、日本人が日本国を取り戻すために、人財を育てることをやります。

いま、日本が国として機能していないのは、自分のポケットを大きくすることしか頭にない国会議員に任せてしまっているから。

彼らは日本人ではありませんから、国民のことは考えていません。

税金をいかに盗むか。

そして、中国共産党からもらうお金にしか興味がないのです。

国民に主権があるということを思い出しましょう。

メディアコントロールつまり、カバールに騙されない知性のある人は、誰を支持したらいいのかわからないはずです。

もう騙されないと決めた。眠りから覚めたい。

そんな人たちは、仲間になってください。

シェア自由。

(ここまで)

☆その他(富士山ニニギさんの日記から抜粋引用)

老子の言葉を以前紹介しました。

真実を知るには笑われてるくらいがちょうどよい。

人に真実を説くと、愚かな者は笑い、凡人は無視する。

しかし賢い者は、それをよく考えて真実を知るのである。

皆さん賢い人になりましうね。(富士山ニニギさん)

ありがとうございました‼️