ごじげんちきゅうをそうぞうしなさい
五次元地球 創造

えっ 想像じゃなくて 創造ですか

はい 自分自身の自信を確立し
出来ると言う確信を持つのです
確信は想像を現実化します

むりむり ムリ

物づくりは創造ですよ
何の違いが有るんですか

はあー〜 やってみます

じゃ無くて やります!!

はい! よろこんで !!

それから 静寂の歓喜 につつまれたわたしは
(至福のエクスタシー) 
やります宣言 をしました
想いを実行し創造を実現します

今日で 約束の七日間 は終わりますが

私はこれからも この時間 祈り続けます
 
感謝 謙虚
愛と笑顔で 調和 共生 共助

みんなで ごじげんちきゅう 創りましょう

あらためまして
ご参加下さいましてありがとうございました
 こころ よりお礼申し上げます

はなしませんよ

うさぶろう

5月15日から、一緒に瞑想時間を決めて瞑想を続けましたが、
この大勢が瞑想に加わってから、うさぶろうさんが繋がる世界もさらに深い世界、次元の高い世界へと進み、途中から

「シャンバラ(地底世界)」

との通信量が、日々増していました。

「シャンバラレポート(通信)」

とも言えるほど、毎朝瞑想後にうさぶろうさんから、その日の“体験談”が寄せられていましたが、その内容は妄想とは思えないほど極めてリアルであり、本当にシャンバラ世界に意識は繋がっているようです。

o0800060012664080339



サイトへ続く