おはようございます(^o^)v

私達人類を自由と光、幸福へと導くアセンデッド.マスターのサナトクマラから素晴らしいチャネリングメッセージが、全文で出ていましたので、皆様へ分かち愛シェアさせて頂きますね‼️💕

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


恐怖を乗り越える by サナトクマラ

by LM

Erena Velazquez 2020-5-21    

こんにちは、

私はサナトクマラです。

前回から時間が空きました。

前回は、コロナウイルスが広がり始めた時でした。 

今日、ここにこうして来られて嬉しく思います。

皆さんに私の知恵を分かち合いたいと思います。

たくさんのことが起きて変わりました。

それは分かります。

コロナウイルスは、人間に混乱や恐怖を与え、多くの人が死にました。

今では分かる通り、闇の勢力は上手く行きませんでした。

地球上のほとんどの人を殺害したいと思っていましたし、もちろん、攻撃して不安にさせ怖がらせたいと思っていました。

ネガティブ勢力は戦いに負けていますが、それは彼らの計画が失敗続きのせいです。

怖がらせようとする彼らのメディアによるプロパガンダもまた上手く行きません。

だから、今負けています。

今後も負け続けるでしょう。 

世界中が恐怖で始まりましたが、突然仕事を失い、家に閉じ込められた理由について理解できなかったので、恐ろしくなりました。

このコロナウイルスのせいですべての国が家にいるように指示しました。

このウイルスは表面上人為的に作られて世界に送り出されました。

すでに、銀河連合司令官のアシュターが話して詳細について知ったように、全てが死の恐怖をもたらし、国民は政府の指示に従うだろうという意図目的を持って行われました。 

各国政府のリーダーたちが国民の前に晒され、以前から国民に疑いを持たれて、今回政府は国民の側に立つのか、助けようとするつもりがあるのかどうかと疑念をかけられているので、彼ら自身の本当のアジェンダ(目論見)を隠せなくなりました。

今皆さんは、彼らは自分たちの側に立っていないし、過去にも未来にも国民のことを考えていないということがはっきりと分かりました。 

そのような指導層に対してどうするか、皆さんはよく知っています。

簡単です。

彼らの話すことを鵜呑みにせず自分で見極め、彼らが教える生き方や生活の仕方ではなく自分が望む生き方、自分にとって意義のある生き方をするということです。

皆さんは、政府は何千年にわたって嘘をついて来たこと、嘘の上塗りをして来たことは分かっています。

彼らは、当然皆さんは受けるべきもの、皆さんの当然の権利などを皆さんに与えようとすることなどなく、気にかけたこともありません。 

皆さんの権利は自由と豊かに平和に生きる権利です。

実際は、その逆で、生きることにストレスがだんだん重なり、満足できない仕事を一生懸命しながら支払いを済ませる方法を常に心配して来ました。

そのような時代は終わりになろうとしており、完全に自由になる日に日々近づいています。

その時には、政府や他の人間に命令される必要がなくなります。 

それまでは、できることをして、恐怖に呑まれず、メディアや政府の言うことを信じることなく、瞑想してください。

多くのアセンデッドマスターたちから、瞑想に次ぐ瞑想をして波動を上げ、状態を良好に保つように言われて来たことは知っています。

そうしなければ、この3次元の現実の中で高い波動でいることは難しくなり、外部のことで動揺せず、不安にならずにいることが難しくなるからです。

私たちアセンデッドマスターや銀河連合、創造主など、全員が最終目的地まで皆さんのアセンションを支援しようと尽力して来ました。

だから、自分と私たちを信じ、瞑想をして私たちを手助けしてください。

皆さんに話ができ、また私は皆さんの味方であること、ニューエイジ、ゴールデンエイジに進めるよう、人生の背後にあるこの服従の章を閉じられるように私は力を尽くしていることをお伝えできて嬉しく思います。

また、強制されて予防接種を受けないようにしてください。

お願いします。

医者はワクチンの中に毒を注入します。

政府のいうことを信用しないでください。

長い間嘘をついて来ました。

今になって突然いいことをするわけがありません。

自分たちの利益のためにやろうとしているだけです。 

特に、テレビに登場して自分たちは素晴らしい医者で、国民を救い助けたいと説教をする医者は信用しないでください。

彼らは皆さんの最善の利益を追求しているわけではありません。

独自の目論見・企てがあるのです。

それは人類を破壊することであり、他には何もありません。

人類は闇の勢力の恐ろしい実験対象以外の何物でもありませんでした。

人間を搾取し、拷問し殺害して来ました。 

良い知らせは、虐待された子供たちが各地にあるトンネルから救出され光の場所に移送され、元の生活に戻れるようにケアされているということです。

子供たちは治療を施されて悪夢は終わり二度と繰り返さないことが保証されています。

 この時代は皆さんにとって非常に厳しいことは知っています。

でも、どうか諦めないでください。

前に進み続けて強くなり、これまでの悪い時代は終わりになり、光が闇を照らし、すべてのことすべての人は光に帰り、長い間経験して来た悲惨な状態が修正されていくということを信じてください。

何年かは言いません。

長かったということは自分で分かります。

最終地点まで行って幸せになり、好きなことをして長生きをしてください。

皆さんは早く亡くなります。

私たちからすれば、まるで赤ん坊と同じであり、早過ぎます。

私たちは長生きをするのですが、創造主は、体も魂も死なないように作っています。

地球と似たような惑星でだけ早死にし、予定よりも早く人生が終わります。

私たちは永遠に生きられます。

死というものはありません。 

このような粗っぽい時代と闇による文明支配の時代が終わろうとしていることに本当に嬉しく思います。

私もこのプロセスに関わり、皆さんにこのチャネラーから伝えることができて光栄です。

このメッセージは、私たち全員の、ベールの向こうにいる私たちの思いを代弁しています。

でもこのベールはどんどん薄くなっています。

これから皆さんに向けた情報がどんどんやって来ています。

いずれ、すぐにも皆さんの記憶は元に戻り、自分の生きた数々の生涯と当時の自分と今の自分を思い出すでしょう。

皆さんはここで身動きが取れず記憶を失いました。

地球で、またこの銀河、他の銀河で長い生涯を生きて来たことも知りません。

すべてが皆さんから剥ぎ取られました。

ネガティブな勢力は皆さんの意識からすべてを削除し闇の中に縛りつけました。

彼らは皆さんが自分のことを知って欲しくなかったのです。

皆さんは、私たちと同じようにスピリチュアルな存在です。

皆さんは、本当に素晴らしい存在で魔法の力があります。

奴隷のように生きる必要はありません。 

ロックダウン以降、世界各地で多くの人が目覚めました。

どうして自宅にいなければいけないのか、ウイルスは本当に存在するのか、人は本当にこのウイルスで死ぬのか、このウイルスが原因で死んだ人は何人にいるのか、死なない人は何人なのか、などなど疑問を持ち始めています。

皆さんにも伝えられて来ましたが、加工されました。

ニュースは、与えたいものだけを報道して来たので、実際のところ、確実にコロナウイルスで死んだ人数とそれ以外で死んだ人数を知るものは誰もいません。

死んだ人は、症状に関係なく、コロナウイルスによるもだとしてカウントされました。

だから、政府発表やメディア報道に真実を期待することはできません。

長い間彼らは誤った情報を流して誤解させて来ました。 

私は皆さんが真実を話し始める時を楽しみにしています。

皆さんが、「もういい、これ以上我慢できない」と言い出すのを楽しみにしています。

皆さんは、その時に、「私は自分の権利を知っているし、自由になって豊かに幸せになる権利のあることを知っている」と言うでしょう。

世界中で目覚めが起きており、多くの人がどんどん目覚めて、この世界での物事の有り方に毎日疑問を発しているのは喜ばしいことです。

人間社会にとって最も報いのある素晴らしい時代になって来ました。 

一線を越えて5次元に入ると3次元の生活をする必要はありませんが、その時に、新しい現実になってもっと自由であると理解し、そう感じられ、ありがたいと思うでしょう。

そして、幸せになり、強制的に悲しみや絶望を味わうことはなくなります。

皆さんは分裂ではなく協力し合う社会のために創造して行きます。 

今日、以上のことを皆さんに伝えることができて嬉しく思います。

これまで以上にやって来てお話ししましょう。

 私はサナトクマラです。

ご清聴ありがとう。  

ライトワーカー・ジャパンからのメールより(永島一文さんのフェイスブック経由~)

シェア終わり❗

☆おまけ

"日本の国家資産何と1京2000兆円!絶対破産しない!消費税も増税も全く必要なし!日本は銀河系一のお金持ち国家!貧乏人にもっと金配れ!1000兆円刷って国民に配っても全く問題なし!アガスティアの葉" を YouTube で見る

ありがとうございました☆