みなさんこんにちは👋😃

せっかく書いた記事が消えて、また一からやり直ししていたので、時間がかかってしまいました‼️

しかも外出先でしかできない……

ツィッターで智子さんという素敵な女性が素晴らしいツィートをしていたので、いくつかシェアしますね❗💕(ちなみにラミーコの携帯も444ありです。)

(ここから)


救世主(キリストや天照大神の転生者など)が現れて世界の闇を倒してくれるという話が語られることもありますが、真の救世主(メシアorメサイア)は、皆さんが真実を知ることで、皆さんの心に灯る愛の光です。メサイアは、皆さんの心の中にいます。1人の力ではなく、70億人の力で地球は解放されます。
………………

ある方から質問があったので、暗号風に回答します。

1000グロス(※1グロス=12ダース)について

アーリーマスとして、1000グロス分も覚醒の光が灯れば、地球に101匹目の猿現象を起こすには十分です。

1000グロスの光は、メサイアシステムの発動キーです。

メサイアは、1人でなく集団です。
………………

そういえば、私たちのようなカバル(悪い人たち)の陰謀を追及している情報を扱っているアカウントは、軒並み凄い勢いでフォロワーさんが増えているようです。

コロナ禍の影響もあってか、情報が欲しいのかもしれませんが、それだけ、真実を知って目覚めようとしている人が増えているという事です。

(ここまで)

ラミーコもアクセス数が万単位に増えていることからわかります‼️(←それが目的ではなかったけど)

それは、きれい事ではないのですが、闇も光も両方伝えるブログですから。(知ってはいても黙っている人々も……)←でも自由だと思います。

たとえば、ラミーコが包丁の話しをする時には、包丁で人を刺し殺すこともできれば、包丁で愛に満ちた美味しい料理を作ることもできるという両方の話しをします。

それが親切だと思いますので😊💕

情報をただもらうだけではなく、なんでもそうですが、「与える人」に成長していくことも大事じゃないかなぁ❓😊

良いと思える情報なら、どんどんまわして与えていってくださいね~🙏😃

ちなみに、ラミーコも似たような内容を本に書いたことがありますが、別に「宗教」などではないですよ‼️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

↓以下は本からの抜粋❗

今までの考え方ではそれらを自分の外に見て、分離を続けてきました。

私達はずっと大昔から神様という存在を万物の創造主であり、雲の上の存在として崇めてきました。

「困った時の神頼み」というように、苦しい時には神様に救いを求め、何かにつけて願い事をしてきました。

でも本当は神様は私達の外側ではなく、内側にすでに存在しているのです。

私達自信が神そのものなのです。

(中略)

すべてあなたが必要とするものは、あなたの内側にすでに備わっていて答えを知っているのです。

あなたはただそれを思い出すだけでいいのです。

📕📕📕

マスメディアにおいては暗いニュースが多く、映画などの娯楽作品には暴力シーンが蔓延しており、何か希望が持てて心の糧になるようなものが多くないからです。

報道された出来事はその真意にかかわらず私達の心に着実にインプットされます。

こうして私達は毎日知らず知らずのうちに、否定的なものを脳に植え付けられていくのです。

マスコミには多大な影響力があります。ほとんどのメディアは人々の恐怖心を募らせるものを、大げさにとりあげているように思います。

私達がすべての創造主である神ならば、何を恐れる必要があるのでしょうか❓

とにかく気分が滅入るような情報はなるべく避けるようにしたいものです。

だからと言って、現代人である以上、情報をまったく遮断することは無理なので、あなたの自由意志で心がワクワクする情報にだけ耳を傾けるようにすればよいのです。

また関わる人々から見たり聞いたりして、五感を通して入ってくる情報には、十分に注意していないと否定的な内容に同調してしまい、こうした情報が脳内で氾濫すると自分の人生もそれらによって支配されているような錯覚にとらわれてしまい、何かうまくいかないことがあると、自分は運が悪い人間だと投げやりになって、原因を外に見てしまいます。

あなたが見たり聞いたりすることや人間関係についても、もう一度吟味してより高い視点から物事の成り行きを冷静に観察することです。

(中略)

新しい考え方を自分の脳にインプットすることによって、古く否定的な考え方を新しいものと統合することができます。

すべてはあなた次第です。


サイトへ続く