🌺🌺🌸🌸🏵️🏵️🌹🌹💮💮🌼🌼🌷🌻💐💐


みんな元気ですかドキドキ

オリビア・ニュートン・ジョンです・・・グッド!

唐突ですが・・・

2012年のマヤのカレンダーの終わりの年は

地球では、一部で騒いでいたように地球の終わりどころか

ほとんどなにも起きずに無事に

通過したように言われています。

しかし宇宙や異星人の情報に詳しい

デービッド・ウイルコックやコーリー・グッドに

よると我々の銀河系ではとてつもない一大イベントが

起きていたというのです。

我々の太陽系を含め、地球はそれまでと違う

タイムラインに移行していたというのです。

わかりやすく言うと、それまでの時間の流れと違う

パラレルワールドにシフトが完了したそうです。

つまり今までと時間の流れが違うし、それに

微粒子の振動レベルが早くなり見えないものが

見えてくるようになったようです。

何だか実感がわかないかもしれませんが、

そういえば今週もアメリカ政府が過去のUFOの

飛行映像を公開したりしていました。

異星人が公に姿を現して、実際にコンタクトを

する時代ももうあと数年で本当に来るかもしれません。

その時にみんなが驚いてパニックにならないように

ショックを和らげるために、映画「E.T.」や「未知との遭遇」、

それに「コンタクト」は実際に起きていた事を事前に

知らせるための、来るべきその時のための前振りだった、

という情報もあります。

同様に地球内部に進んだ文明が存在するという話を

以前米国のエドワード・スノーデンと言う、

政府の秘密情報の中枢にいた人物が

リークしたことがありました。

この情報はなぜかあまり注目されませんでしたが、

実はこの地下世界の進んだ文明の存在も以前映画で

示唆されていました。

その一つ・・・

映画「ザナドゥー」から同名の主題歌をお届けします。

ファンタジー映画としてヒットしました。

シャンバラなどとならんで地球上のどこかに入口があるという

秘密の楽園を歌った曲です。

天使の映像など絵がとてもきれいです。

英語の詩が出てきますのでこの曲を覚えている人は

ご一緒にどうぞ・・・





それにしても南極は怪しすぎます。

以前トランプ氏の大統領当選のその日に

当時のジョン・ケリー国務長官が任期切れの

最終時期に南極を訪れている映像がありました。

南極には米軍基地があります。

他の国は日本も含めて、気象観測基地です。

軍事基地を置いているのはアメリカのみです。

しかも数千名の大人数を配置しています。

何のためか憶測を呼んでいます。

何かがあるようです・・・



(この地面の下に何かが・・・)