3次元で確認出来る宇宙船。

bokeneko22さんの記事。
HARMONIESハーモニーズ(Ameblo版)さんの記事。
TOCANAさんの記事。
昨年末から急激に姿を見せるUFOが増えていますが、これは単に見せる機会を増やしただけで、普段からクローキングした状態であちこちにいます、いや寧ろウジャウジャいます。
地球製UFOと宇宙人の母船と内部地球のシップがごちゃごちゃに飛び回っているので、全部見えたらパニックになるでしょう。しかも天使だのネガティブエイリアンだのもそこら中に浮いているので、ショックで肉体を離れアセンションする魂すら出るかも知れません。

やがて飛行機と同じく当たり前の風景になり自分でも操縦する様になりますが、開示後の過渡期は混乱が続きます。何が起きても慌てず騒がず冷静でいて下さい。