おはようございます😄
朝からこういう話題で恐縮です。🙏💦💦

真偽のほどはわかりませんが、これがもしも本当なら、大大大ニュースです‼️❗

緊急のグローバル発表/教皇とバチカン市国は今立ち退きました!(4月12日のニュース2020年)
…………………

『緊急のグローバル発表:教皇とバチカン市国は今追い出された! - YouTube』 https://m.youtube.com/watch?v=2H2UXJMa5RA&feature=youtu.be#dialog

マスメディアなどでは、決して報じられないけれども、おそらくこういうことだと思います。

話しはシンプルで、聖なる所だと信じられていたバチカンが実際にはそうではなくて、悪魔教の「聖職者」ならぬ「性食者」で、Qたちに粛清(しゅくせい/厳しく取り締まり不正を除くこと)されたということではないでしょうか❓

↓昨日の越智啓子先生のFacebookより
======

ラミーコもマラキの予言ではありませんが、2002年に出版した本に、こういうことを書きました‼️


【これは批判の意味合いで取り上げるのではないのですが、宗教関係の人達やお堅い職業の人達の性にまつわる事件が、時折報道されます。こうした現象は、これからもっと増していくでしょう。】
======

『ドエライことになってきた!聖マラキの預言的中か?!緊急のグローバル発表:教皇とバチカン市国は今立ち退きました!(●広告不適切が50%前後展開中!大量逮捕と関連か?ビビってる裏返し?) - YouTube』 https://m.youtube.com/watch?v=tDioRD1Z0nc#dialog 

↑上の動画作成者によりますと、教皇はえりさん(Q関係者)Qの情報では、確か4月の10日か20日にはいなくなると言ってたから特には驚かないが、歴史的には超大きな出来事と伝えています‼️

↑やはり、前もって知らせることで人のショックというのは、多少はやわらぐので、大事ですね‼️

だから後々のために、面倒くさくても、一円のお金にならなくても、こうしてブログを書いています。(本当は連日のように、こういう話がしたいわけではなくて、気づいた人しか書けないから)

同じ沖縄出身のトーマさんの先月末のブログでも、このようなことを言われていました‼️


(前略)

ここで、話を再び、「ファティマ第三の予言」に戻しますね。

これも、昨日の記事ですが、

「バチカンで、司祭たちが、8000人逮捕された」

こういうニュースも飛び込んできました。

もう一度、西暦2000年に公開された予言です。

「一軍の兵士たちによって 白衣の司教ら大勢の高位聖職者達が、射殺されるであろう」

わかりましたね。

つまり、それまで、聖職者として、善人面をしてきたバチカンの司祭たちの正体が、悪魔教の信者たちで、殺人鬼たちのグループだったことがバレて、白日の下に、真実が晒されることを、聖母マリアは、予言していたということです。

「ファティマ第三の予言」の真実は、「バチカンの崩壊」だったのです。

当時のローマ法王、パウロ六世は、それを知って卒倒したのです。

もうすぐ、地球が新しい惑星に生まれ変わります。

それは、「愛と平和の星」です。

↓続きや全文はこちら

ファティマ第三の予言 - 精神世界の鉄人
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/03/28/232139 
======

ラミーコはバチカン市国は二度行ったことがあります‼️

そこでお友達とその両親と、サン・ピエトロ大聖堂に入るために、列に並んでいて、こんな話しをお友達にしたのを思い出しました‼️

「バチカンの地下には、悪魔に関する物が、色々あるらしいよ~」

地下には入れませんでしたが、一階もなんとなく暗い波動を感じました。

↓下のこの記事で言っていたことは、本当のことだったのかもしれませんね……
======

バチカンの地下には数々の悪魔偶像やルシファーの絵が保管されています : 日本や世界や宇宙の動向より以下は抜粋❗

2013/04/10 12:40

バチカンのチーフ・エクソシスト(悪魔払いという職業)がバチカンには悪魔がいると告白し世界を震撼させました。

実際は、彼等は悪魔崇拝者なのです。

======


↓以下は新唖蝉坊の日記より抜粋❗

ドエライことになってきた!聖マラキの預言的中か?!

◆2000年間続いてきたキリスト教の人類支配が終わり、新しい世界が到来するとする予言があります。

中世の大司教 聖マラキが歴代ローマ教皇や、世界で起きるであろう事柄を見事的中させているのです。

(中略)

◆どうやら崩壊するのはバチカンばかりでなく、7つの丘(EU)?もコロナパンデミックで瓦解するかもしれません。

(中略)

◆やはり今年が人類史のターニングポイントになりそうですね。

今年2020年はコロナパンデミックで始まりましたが、この騒ぎの裏でバチカンの崩壊やディープステート(悪い人たち)の大量逮捕、世界金融システムのチェンジなどさまざまなことが起きているようです。

◆イエズス会に乗っ取られペドフィリア(幼児、小児を対象とした性愛、性的嗜好のこと)の総本山と化したバチカンが崩壊するのは神の御意思です。

◆これで欧米のペドファイルは白日の下にさらされディープ・ステート(悪い人たち)は壊滅させられるでしょう。

コロナパンデミックの裏で起きている光と闇の戦いは、夏ごろまでには決着するのではないかという気がします。

◆またバチカンの図書館が解放されると、これまで絶対機密とされてきた地球と人類の本当の歴史が解明されるでしょう。

人類は地球で発生したものではなく様々な天体から飛来したものであるという証拠も続々と出てくるに違いありません。

そうなると銀河連邦とのファーストコンタクトも近いということかニャア?

抜粋終わり❗

↑段々近づいては来ているんじゃないかニャア(笑)🐱

でももう少し時間が、かかるかニャア~?!

☆関連記事

バチカン高僧が、カトリック教会の「サタン儀式ペドフィリア」を明かす | 真実を知りたくないですか?
https://gamp.ameblo.jp/greatchain/entry-12389704322.html 
======

バチカンというよりは、バチクヮイ(笑)で、このブログを読んで、少しでも得したと思っていただけたらうれしいニャア(笑)

↑他にも上等とか、素晴らしいという意味があります。

ニャンてね(笑)🐱

話しのネタに、もし良かったら、あなたの周りの人達にもおしえてあげてくださいね。😊

ラミーコもたまたまかシンクロか?

神父を目指して勉強していたキリスト教に詳しい人に、今日話すつもりでいますよ~ワクワク😃💕

こういう噂というか、話って広がりやすいので、もしかすると口コミで、表のメディアにも取り上げてもらえることになると、「進展」という流れにつながるのではないでしょうか。

ありがとうございました☆

画像はネットよりお借りしました。