皆さま、オレゴンからHello!

今回はQMAP #3918〜#3927までの解説です!

https://qmap.pub/?lang=ja

 




主流メディアと民主党は国民の敵である。

Qはフォックスニュースの記事のリンクを投稿しました。

この記事はローラ・イングラムの番組で、バー司法長官との独占インタビューの

内容が書かれています。

司法長官は、大統領がCovid-19の治療薬として、ヒドロキシクロロキンを売り出し始

めるまで、メディアや民主党はヒドロキシクロロキンを平気で使っていたのですが、

トランプ大統領が同薬を使用する事に関して批判し始めた事についての不満を表明し

ました。

バー氏によれば、「メディアはこの薬を貶めるために武力に訴える行為を示している」

と発言しました。

 

 




メディアと民主党は、権力を維持するために人類の命が失われることには無関心なの

でしょうか?

彼らが大統領と司法長官を取り除くことが出来なければ、自分たちは逮捕される事を

知っています。 もうすぐ真実は明かされるでしょう。


 

 

 

彼らの悪魔の行為を隠す方法は、、、

ここでQは大変に興味のある事を提示しました。

Qは、前回のポストでリンクしたカニバリズムの投稿内容をあげながら、暗闇の

行為についての真実をどのように隠すかを教えてくれています。

実在するけれど、その内容が非難される現象を論じたサイトを作り、そのサイトが捏

造であることを世間に知らしめ、また、その内容自体が捏造であることを信じさせる

のが目的である。と言うのです。

確かに、同日、あるQフォロアーの一人が、『どうしてQが、あんなフェイクの写真や

サイトのリンクをしたのかが理解出来ない。』と、困惑しながら口論しているコメン

トを読み、私も疑問に思っていましたが、これでその投稿の意図が分かりました!

また、Qは、どうやって真実を隠すか、他の例を挙げながら説明しています。

CIAは、ケネディ暗殺に関する政府の公式の説明に疑問を持つ人を黙らせるために、

「陰謀」という言葉を使っています。
 

政府の説明に懐疑的だった人々は、トランプ大統領がケネディの暗殺に関する文書を

公開した後に、政府の主張の不当が証明されました。

JFKは2箇所の方向から2発の銃弾を受け、2人の狙撃者が関与していたことが確認され

ています。







選挙で選出された政治家は、時に外国の国家権力者から脅迫されることがあります。

脅迫されることで、彼らは、自国民の為に仕えるのではなく、国外の誰かに仕えるこ

とになります。 (例えば中国のような国です。)

腐敗した政治家が外国の国家主体と機密情報を交換していたとしたらどうでしょう?

NSA はすべての電子通信にアクセスできるので、政治家と国家権力者の間で交わされ

た違法行為を明らかにする情報は、簡単に司法省へ渡せる事になっています。

現在、多くの政府高官が(法的に)FISA監視下に置かれているので、その情報を証拠

として入力するのは難しいことではありません。





FISA の起訴が始まる。

最初の起訴は、オバマ政権のメンバーによるFISAの乱用に関連したものになりそうで

すね!











前のドロップの内容と重複しますが、Qは、@LuleGoldverg4 さんのツイートをリン

クしました。






イングラハムとバーのインタビューのプレビューです。「大統領に起きたことはアメリカ史上最大の茶番の一つであり、調査(大統領に行われた)の根拠はありません。さらに気になるのは 選挙運動の後に起こった大統領の座を妨害するための... 全て同パターンで起きた出来事だ。







Qはガーディアンプレス誌の記事をリンクしました。






コロナウイルスを議論する時 大統領は執拗に "戦争中 "と言ってきた。

見えない敵との戦争、

疫病との戦争、

怪物と戦争中。

ほとんどの人々は、大統領が「戦争」という言葉を使って話すとき、戦争はウイルス

について話していると解釈していると思いますが、そうではありません。

彼は、世界に対してウイルスを兵器化した(戦争の武器となる)腐敗した人々と戦っ

ていると言っているのです。

3月23日、POTUSは、コロナウイルスのことを話している時、「戦争中」だと言いま

した。

2月10日、Qは、POTUSが、オバマ政権のスタッフを各部署に留まることを許可し

ており、また彼らが違法行為を行うことを許可していた事を示唆し、それは腐敗の証

拠を入手する為だと言っていました。(ドロップ#3850)

モーラーの調査と弾劾は、より多くの腐敗した証拠の入手を可能にしました。

その事をQは、「狩人は狩られる側に/獲物になる」というフレーズで表現しなが

ら、今までPOTUSを狩っていた人々が、これから狩られて行くと言っています。






どうやら @ObamaMalik は Qをフォローしている様ですね。

Malik Obama はバラック・フセイン・オバマの異母兄弟です。(兄)
 





Qはトランプ大統領の過去2019年のツイートをリンクしました。




 

民主党と犯罪者のヒラリーは、外国の情報源から得たインチキな情報を使って、お金を払って、偽の文書を提供し、腐敗したメディアと汚い警官にそれを押し付け、今、捕まっています。彼らは、私の選挙運動をスパイして、それを隠蔽しようとしました。
ウオーターゲートよりも大きな事件だ!

 

 

 歴史上最大の政治スキャンダルに関与した者は責任を問われないと考える人もいる。

前の投稿でQが[Scot-Free]スコット・フリーに言及しているのは、映画 "ホワイト・

スコール "(=白い嵐)を製作した製作会社に敬意を表したものです。

Qはこの映画の予告編を何度も投稿しています。

*白い嵐

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%81%84%E5%B5%90



バックチャンネルは重要です。

悪質な行為者が起訴されることを知っているのは バックチャンネルの情報源(Q)が

大統領の計画を教えてくれたからです。

犯罪者に責任を負わせる予定(法的裁き)がなければ、大統領はこのような発言はし

ないでしょう。






Qは、CBSが再びフェイクニュースを報道した事についての記事をリンクしました。



 

CBSニュースは、過去にニューヨーク市の病院でパンデミックの状況を描写してお

り、その映像はイタリアの病院のビデオ映像を使用していた事が明るみになりました

が、今回も同じ映像を使い、2度目の嘘が暴露されました。

なぜ、メディアは、パンデミックが実際よりも悪い状態で有るように見せたいので

しょうか?





Qは、@QTheWakeUp さんのツイートをリンクしました。





ルワンダ共和國のQパトリオットを紹介しました。

* ルワンダ共和國ー東アフリカに位置する共和制国家



世界中にQムーブメントの支持者が広がっています!


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。