コンタクト体験。

ホワイトハウスの庭にUFOが着陸し、中からエイリアンが出て来る様子をTV中継する公式コンタクトの前に、まずは個人への接触が起きます。
急に眠くなる時は情報のダウンロードが行われているので無理せず休んで下さい。高次存在は車の運転中に眠らせたりはしませんが、アセンションのタイムリミットが迫っているせいか情報伝達量も頻度も増えています。
睡眠中は顕著で脳波がθ波になった所で母船に移され、艦内を案内されたりアセンションの説明を受けます。近年世界中で、夢で宇宙人に会っただのUFOに乗っただの言い出す人が増えてますが、夢では無くそこが高次存在の物質領域です。3次元だけが物質界では無いのです。

家族や友人がアセンション出来るか心配してる方を見受けますが、3次元どっぷりでアセンションのアの字も知らない大勢が母船ツアーに参加している様子を私自身何度も見ているので心配無用です。本人の顕在意識が宇宙人をオカルト扱いしていても、ハイヤーセルフはアセンションの準備が出来ています。

天使は肉体を持たず独自の転生サイクルの中にいますが、その天使が地球へ転生する例が増えており驚嘆します。宇宙の転生サイクルさえ動かす程、地球アセンションは重要視されているのです。
尤も本人は自分が天使とは知らず3次元の競争社会にも馴染めず苦しんでいるのが現状ですが、エネルギー初期値の高い天使の魂はただいるだけで地球の浄化を行なっているので何もしなくて良いのです。3次元では叩かれるので天使には大変な環境でしょうが、アセンションすれば真っ先に帰還出来るのも天界の魂なのでもう少しです。
53のローカル太陽系がネガティブ存在に隔離されていたせいで地球アセンションも遅れており、光側も焦っています。解放が遅れる程、内乱戦争飢餓貧困鬱病暴力自殺虐待事故病気で命を落とす人数が増えるからです。

自身の太陽系がソーラーフラッシュで居住出来なくなった時、地球に避難して来た種族が沢山いました。マヤ人やオルメカ人も避難民のE.T.ですが、53の太陽系のヒューマノイドは同じ遺伝子を持ち惑星環境も似ていた為、宇宙服無しで生活出来ていました。なので我々も彼等の惑星で暮らせる事になります。
完全開示からアセンションまでは数年の猶予が有るので、いきなりソーラーフラッシュで地球が無くなったりはしません。まずは食糧支援で飢餓を無くし、フリーエネルギーで貧困を無くし、先進医療で怪我も病気もおさらばです。
それから本当の歴史を学び、地球人はずっとE.T.や地底人と共存していたと教わり、漸く宇宙人やアガルタ人との公式コンタクトです。
宇宙観光に行けるかも知れませんが、そこに至るまでには数年を要するでしょうし、太陽がクシャミをする頃なのでのんびり観光してる場合では無く真剣に移住を考える段階にいるかも知れませんが、人類の集合意識が大きく関わるのでソーラーフラッシュの規模がどの程度
かは全くの未知数です。
今は可能な限りの手を打っておく時で、だからこそ情報を拡散し心の準備をしておく必要が有るのです。宇宙人を見て卒倒している場合では無いので、最初は夢を通して接触し、次は遠くにUFOを見せてと段階を踏んでいます。一口に宇宙人と言っても様々なので体験談が一貫しないのは当然ですが、カバールが意図的に起こす混乱も有るでしょう。冷静に見極め、直観に従って下さい。常に自分に正直でいる事です。