みんな元気ですかドキドキ

これが明日の日本?・・・グッド!

こうならないことを祈ります。

イッピーままは10か所くらいの老人ホームや老人病院に

スタッフを派遣して、月に2かいくらい定期的に

アロマトリートメントを実施しています。

しかし今週から当面すべて取りやめています。

ご老人はそれでも毎回楽しみに待ってくれて

いるとご連絡があります。

老人病院からは皆さん楽しみにしてるし、

大丈夫だから来てくださいと言われていました。

ジーンと来るようなおはなしだと感動します。

待っている人には積もる話があるんです

(たとえ毎回同じ話でも・・・)

かなり苦渋の決断でしたが、万一の事を考慮して

当面お休みにすることを決めました。

それもこれも現状を考慮しての事です。







「今、通りを歩いてんのはヤクチュウかホームレスか

頭のおかしい人だけやねんな・・・」

ささりまちた・・・



(頭の上をコロナが通り過ぎて行く・・・)