私たちが与えられてきた「常識」について、見直す時がきたのかもしれない紫外線や太陽の話題です。

以下は富士山ニニギさんの日記よりシェアさせて頂きました。

[mixi] 富士山ニニギさん | 紫外線が新型コロナウィルスに対して殺菌力があることは専門家も認めた事実だ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975076910&owner_id=20653861

昨日のテレビの新型コロナウィルス特集番組で、「洗濯ものを干すのは屋内がいいのか屋外がいいのか」の質問に対して、専門家の意見が放送された。

専門家の話は「屋外に干す方が紫外線が効果的なのでよい」と答えた。

ニニギが以前洗濯物は太陽の紫外線をあてろと言ったことがあるが、ウィルス殺菌には紫外線が有効的なことは既成事実となった。

新型コロナウィルスの感染は空気感染が最も多い。

接触感染だと言って手洗いばかり推奨しているのは余りにも風評的だ。

多少の効果はあるがほとんど役に立たない。

感染者の咳や話をするときの飛沫感染が中心。

飛沫感染と言うことは空気感染である。

空中でウィルスは5時間は滞在している。

だから感染者がいると、その空間には5時間は入れない。

そこの空気を吸うと感染する。

肺炎になること自体空気感染である。

だから喫煙者は14倍の感染リスクがある。

ここまで感染源が分かると、予防には空気の殺菌が不可欠である。

空気の殺菌に塩素水を霧にしてばらまくほど愚かなことはない。

地面や器具の殺菌ならいいのだが、空気は人間も吸うので免疫不良を起こし更なる感染を助長する。

そうなると空気の殺菌には紫外線以外にないだろう。

紫外線にも欠点はある。

光なので、陰になれば殺菌できない。

また人体にもよくない。

目をやられるし、長時間当てると皮膚ガンにもなる。

そうなると残るは放射線だ。

一般に放射線は紫外線同様に殺菌効果は変わらない。

人工放射線はガンになるのでこれも変わらない。

放射線なら全て貫通して、ウィルスは逃げ場がない。

体内に居ても放射線は届く。

だから体内のウィルスは放射線照射で一瞬で分解されるのである。

これは人工放射線も自然放射線も同じだ。

違いはガンになるかどうか。

自然放射線はガン細胞を破壊する力がある。

これが免疫力だ。

ニニギの研究はこれだ。

それゆえ自然放射線は安全に体内のウィルスを死滅させることができるのです。

実際は放射線に乗ってる紫外線がその効果を持っているのですが、この変調の理論が分からない人は「放射線は紫外線同様に殺菌力がある」ととらえてもいいでしょう。

体内細胞を傷つけずに体内に入ったウィルスを殺菌できるのはこの方法しかないでしょう。

薬などによる方法は副作用があるために使用を急ぐことはとても危険です。

後で問題が生じます。

それは薬はその原理が全く分からずに、使用結果だけで判断してる。

科学的根拠がないもの。

根拠は使用実績だけと言うものです。

そういう意味では風評ですね。

薬事法などデタラメでも臨床試験で効果があれば薬品になる。

科学的根拠が無いものが薬品として認められます。

信用できません。

その点ラジウム石は全て漢方医療。

6000年の歴史と実績がある本物の医療なのです。

副作用はありません。

それが漢方医療のいいところ。

さあ。花崗岩のウィルス殺菌効果は科学的に証明されてます。(上の原理を読めばわかることです)

そしてニニギの使用例で数多くの治癒例(インフルエンザで)があるのです。

すでに紫外線殺菌装置は数多くの製品が販売されてます。

今更デマなどと言う人間は愚かすぎますね。

シェア終わり❗

以下はショージ・サエキさん(ジャーナリスト)のブログより抜粋して、シェアしました❗
https://gamp.ameblo.jp/jam512412/entry-12579727327.html


新型コロナは紫外線に弱い!!! 

連日報道される新型コロナウイルスの被害報道がある。

感染者が増える中、政府はマスクの着用や手洗い・うがいを行うことを奨励しています。

しかしマスクというものは、食事をする際や飲み物を飲む際には一旦はずしてしまうものであります。

そして、その際にはテーブルにマスクを置いたり、上着にしまい込んだりする時にウイルスが付着するのではないでしょうか?

そのウイルスが付着したマスクを、食後に再び直接口に当てているのです。

滑稽な話ですが、このようなウイルス感染のルートもあり得るのです。

また紫外線は体、特に肌にダメージを与えるとして「悪」のイメージを日本人の大半は持っているかもしれません。

しかし、紫外線つまりは太陽の光は本来は健康に「良い」ものでありますが、20年位前から行われているマスコミのイメージ操作によって「悪い」ものだと我々は思わされているのです。

(中略)


サイトへ続く