金曜日 金(Gold)の話


今から約5000年前、紀元前3800年頃、地球に空か

ら天空人が降りてきたとする説がある。

もとは、残された粘土板「シュメール文書」に表記

されていた文字を解読した、アゼルバイジャン共和

国の考古学者ゼガリア・シッチン氏。

彼の説によるものだけど、問題点はいくつも指摘さ

れている。でも、古代に天空から民が降りてきたと

する説を支持する人々には絶大な人気がある。

 

ここに登場するアヌンナキ(天空の民)は、金を求

めて地球に降り立った。その金を採掘する作業要員

に、未開な地球人をハイブリッド化し奴隷として使

した・・・という説。人類の起源説ともされる。

 

僕は、この説の事実確認が取れないから、シッチン

氏に会ったことはない。でも、専門家である彼が世

界的に公表したのだから、それなりの覚悟説のハズ。

人類を魅了する金(Gold)の存在は、どこからくる

のだろうか。

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

 

※シューメールの粘土板

☆人類が、天空人から何かしらの影響を受けたのは、

☆世界各地に点在する壁画や石板を見れば納得する。

☆多大な影響を受けたからこそ、残したに違いない。

☆また、アヌンナキは3〜5mの巨人だったとも。

◆Tokyo star Radio『矢追純一のエンカウンター』
毎週金曜日22時〜。再放送土日曜17時〜。
◆メルマガ『Encounter.遭遇』ブログや
フェイスブックじゃ書けない記事満載
登録はコチラ http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長 http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ 
宇宙塾主宰 http://spacian.net/