こんにちは👋😃

世界ではいろんなことが起きてきて、息をつく暇もないほどですね‼️

でも、もうしばらくすると、落ち着くと思われます。

事実は小説よりも奇なりで、嘘のような本当の話だと、わかるには、あとどれくらいでしょうね?

いくつかまとめてみました。

(ここから)

❤「過去35万年の間、人類は惑星地球上の金融奴隷の境遇に暮らしていました、そして過去100年間、地球の住民はカバール(悪い人達)の世界中央銀行システムの下に捕らわれていました!

24時間前に、これらの暗い期間の両方が遂に終了しました!

光のリーダーたちは、連邦準備銀行システムをアメリカの主権財務システムに統合しています。

私たちが話すにつれて、これがこれからの数週間の世紀のニュースになります!」

◎・💛**イベント2020 - 新しい地球の豊穣システムが整った! ** 💛 マイケルラブ2020.03.28 12:11(以上!西田守さんのFacebookより抜粋シェア)
……………………

↓以下は越智啓子先生の今朝10時頃のFacebookより

サザエのツボ焼きではなく、啓子のつぶやきのラストかもしれないです‼️

もうちょっと続く?

とにかく、いよいよです❗❤️

地球劇場最後の大芝居が始まりました‼️

コロナ大作戦は、私達を守るための大芝居です❗❤️

各国が連携して素晴らしいことが水面下で起きています‼️

ここはスナホ(素直)に、安全な自宅で待機して、楽しく過ごしましょう‼️

あとから、そういうことだったのね〜と大笑いできます‼️というか、ずっと大笑いしてきたけどね。

すべてに意味があります❗

愛💝と平和の使者達が無事に素晴らしい使命を果たせるように、祈りましょう‼️

❤️🌏🗻🚀天使界も龍神界も宇宙人たちも応援してくれています❗❤️👼🐉💝👼🐉💝👼🐉

地球🌏は、平和に必ずなるのです❗❤️

わーーー、ははははのはです❗❤️
……………………………

以下はEriさん(QmapJapan)のツィートより

現在コロナによる世界同時外出禁止の裏で起きているのは数十年前から計画されていた米/世界軍による世界暴力団関係者50万人の一斉逮捕。

政府&マスコミは本当のことが言えない(自分達も今回の処分対象者だから)ため嘘情報を広め、事前に説明もなく突然ネット遮断の可能性有、備えておいてください。(3月29日午前9時55分頃のツィート)
*:.。..。.:*・゚゚


【速報】4/1に東京ロックダウン(封鎖)との情報が出回る!! 

東京のカバールも大量逮捕するんやからそらロックダウンあるがな

突然の感染数増加発表はそのための前振りやし

抜粋終わり❗

*:.。..。.:*・゚゚

以下は、精神世界の鉄人より抜粋❗(昨日28日のブログから)

ファティマ第三の予言 

(前略)

「新型コロナウイルスの感染拡大」の話です。

この報道は、何度も書いているように、ダミーです。

一般の庶民の目を核心から逸らすために、世界中のマスコミが組んで行っている大ウソです。

世界中の政府は、本当に大切なことを行う時に、大パニックにならないように、別のちょっとしたパニックを、人工的につくりあげるのです。

この事件の本質は、世界中の「悪魔教」の信者たち、いわゆる、質なユダヤ人たちを、大量逮捕するための出来事です。

飛行機を飛ばさないようにして、国境も封鎖して、悪党どもを、量逮捕するための方便が、一連のウイルス感染の騒ぎです。

有名な政治家やスターたちが、逮捕されているのですが、支持者やファンの夢を壊さないように、

「新型コロナウイルスの検査で、陽性反応が出ました。このまま入院します」

表向きは、そういうことにして、刑務所に送り込まれるという筋書きみたいです。

(中略)

もう一度、ちょっとだけ書いておくと、世界中で騒がれている、の一連の騒ぎは、よくよく調べてみると、アメリカと肩を並べる、もう一つの超大国、ロシアでは、ほとんど話題になっていません。

それは、ロシアでは、悪党どもの大量逮捕は、プーチンが大統領になった頃に、強権を発動して終わらせていたからです。

3月中旬の時点でも、ロシア政府による、「新型コロナウイルスによる感染者」は、とっても少ないです。

死亡者は、右下の数字ですが、「0名」と記入されています。

このロシア政府の発表が、真実だと思います。

感染して死亡した人など、いないのです。

(中略)

アメリカやヨーロッパ、中国、インドなどの国々は、世紀の大芝居で、大ウソをついているのだと思います。

ロシア以外でも、

「感染して死亡した人など、誰もいません」

こう主張している国は、たくさんありますが、日本のマスコミは、アメリカのCIAの傘下なので、こういうニュースが出てくることはありません。

まあ、これは、どちらかというと、パニックを防ぐための善意の嘘などで、悪くはないですが、あまり、振り回されないように、注意してください。

さて、ここから、少しづつ本題に突入していきます。

27日(金)の夕方、用事があって、国会議事堂の近くに行ったのですが、いつもよりも、警備が厳重になっていました。

ウイルス感染だけで、あれほどの機動隊やバリケードが必要でしょうか?

間違いなく、悪い連中たちの大量逮捕が、これから本格的に始まります。

いよいよ、新しい時代の幕開けです。

期間としては、3月27日~4月12日だとも、噂されていますが、もう少し早く終わると思います。

悪党どもも、必死です。

最後の攻防戦をしかけてきます。

だから、東京都内を、一時的に戒厳令の状態にしておく必要があるのです。

都民の安全を守るためです。

しかし、私(トーマさん)の感じているところでは、国会議事堂の近辺や六本木などの東京の中心地以外は、それほど危険ではないと思います。

逆に言えば、このエリアは、気を付けたほうがいいと思います。

最悪、都市部での銃撃戦もありえます。

小さい規模ですが、戦闘状態になる可能性もあるのです。

アメリカのロサンゼルスでは、鉄道で、大量の戦車が運ばれているのが、目撃されていますね。

ある筋の情報によると、27日(金)には、東京の横田基地に、米軍の精鋭部隊が、特別機で着陸したそうです。

これは、おそらく、トランプ大統領が派遣したと思われる、愛と平和の軍隊です。

子供の誘拐や殺害など、「悪魔教」の儀式をしていた権力者たちが、これから、バンバン逮捕されます。

この悪党どもの収監所、つまり、現代の「アウシュヴィッツ刑務所」になるのが、東京オリンピックで、選手村になるはずだった建物みたいです。

もともと、これが、目的で建築されたのかもしれません。

よく計画された作戦ですね。

一部の悪質なユダヤ人たちは、5000年前から、悪魔教の儀式をやってきました。

(中略)





サイトへ続く