コロナ死者数百万人も、
 WHO G20首脳に警告









2020年3月27日
コロナ死者数百万人も、WHO G20首脳に警告 
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020032701001380.html

【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)の
テドロス事務局長は26日、
新型コロナウイルス感染症を巡り20カ国・地域
(G20)首脳が同日行った緊急テレビ電話会議で
「全ての国が積極的な対策を講じなければ、
数百万人が死ぬかもしれない」と警告し、
各国が感染拡大防止に全力を挙げるよう訴えた。

会議後、WHOが発言内容を公開した。テドロス氏は
「これは全世界が対応することが必要な世界規模の危機だ」
と強調。
「今われわれが取る行動が今後数十年にわたって影響を及ぼす」
と訴え、自分たちの命が懸かっていると思って闘うよう
強い口調で呼び掛けた。

======



メルマガ読者様からのご質問

メルマガでご紹介のアイテムは
肺に入った新型コロナウイルスに
有効でしょうか?


東京の 〇〇 〇 と申します。
いつも大変有益な情報をありがとうございます。
毎回メルマガの配信を楽しみに待っております。
昨日の都知事の会見で東京はロックダウンの
可能性も出てまいりました。

日頃、金平様の情報を頼りに予防はしておりますが、
一つご質問をさせて頂きたいことがございます。

以前、肺の細菌、ウイルスに効果が期待できるのでは?
と、仰っていた〇〇〇〇〇ーに
重曹を入れて口や鼻から吸い込む方法は
今回のコロナウイルスにも有効でしょうか?

全国の中で東京が一番危険な場所になるかも
しれないと思い始めています。
お忙しいと存じますが、ご回答頂けると幸甚でございます。
よろしくお願い致します。

======



管理人

メルマガでご紹介のアイテムというのは
通販でも簡単に購入できる医療アイテムです。
ただ、医師法や薬事法に抵触してはいけないので
公開ブログでは、オブラ-トに包んで伏字で
記述するしかありません。

メルマガ読者の方は既に、ご存じの事と思います。

第17期メ-ルマガジン
( 去年11月から今年1月までの3ヶ月間 )

★メルマガ135号 
肺ガンや肺腺ガンの本質と治療法とは!?




★メルマガ140号 
肺ガン・肺炎・喘息の為の最高度の救命情報!!
ガンは真菌と白血球のDNAが融合して
 出来たハイブリッド種である!!


以上のメルマガを読んでいただく他はありません。

要は・・・
喉や気管支や肺に入ってしまった
新型コロナウイルスに対しては・・・
毒性のある消毒薬や殺菌剤は使えないのです。
だから、大変やっかいなのです。

つまり、人体に無害であり
しかも
新型コロナウイルスに有効でなければなりません。

それには、弱アルカリでマイナスイオンを
霧状にして、気管支や肺に送るしかないのです。

空気中の新型コロナウイルスに対しては
重曹水を噴霧器で噴霧することが有効であると
記事にも書きました。
その原理は以下の記事に書かれています。

医療関係者からのご質問にお答えします
~ #新型コロナウィルス #インフルエンザ

https://ameblo.jp/64152966/entry-12576929864.html

中にはあざ笑う人もいると聞きますが、
文句があるのなら
東京大学医学部の山野井博士に言って下さい。

私は徹頭徹尾~科学を基本に記事にしていますので
批判するのなら科学を基にして欲しいと思います。

さて、空気中の新型コロナウイルスならともかくとして
問題になるのは、一度、体内に入ってしまったウィルス
にも有効かどうかといった話になりますが・・・

少なくとも、その威力は空気中よりも
半減するものと考えられます。

しかしです・・・

弱アルカリ環境やマイナスイオン環境の下では
ウィルスは繁殖出来ない事が判明しています。

★酸化していない細胞や組織では、
癌は成長も増殖も転移も悪性化もできない。

https://ameblo.jp/64152966/entry-11986665526.html


無論、癌だけではありません。
ウィルス、細菌、カビ菌も原理は同じです。

体内が → 酸性化と酸化の方向 → に進むと
ウィルスは大繁殖していきます。

重曹水が霧状になって
気管支や肺に届くと・・・
マイナスイオンが酸化を防止します。
弱アルカリですから、酸性化も抑制します。

私は全て科学的根拠を基にしています。
メルマガ読者さんには
医師や歯科医、看護師さんの他にも
エステサロン、整体院の経営者さん達がおられます。

科学的根拠が無いものが通用するほど
この方々は決して甘くはありません。

伏字にしてある医療アイテムの情報も
医師や看護師といった医療関係者さんから
教えられたものです。
しかし、その医療アイテムの実名は
出さないほうがいいだろうとの判断です。

ブログもメルマガも続けていく必要があるからです。
もう既に、ブログもメルマガも多くの妨害を
受けています。
巨悪ガン利権マフィアの連中が、私のメルマガサイトを
悪質危険サイトに指定している可能性もあります。

メルマガより一部引用

始めに

今年に入って、メルマガへの妨害が
大変多くなりました。
メルマガが届かないです。・・・
といった読者の方からの通報が
毎日のように届きます。

ひどいものは、受信設定していても
迷惑メールに入れられている。
更には、迷惑メールにさえ入っていないと
いったご連絡をいただきました。

特に、511前後からは非常にたくさんの
「届かないです」といったご連絡が
50~70も来ています。
一部の読者の方は、明らかに
妨害であると感じておられるようです。

そういった皆様には、その都度、
メルマガバックナンバーを送って
その期間のメルマガを全てご覧になれる
ようにさせていただいております。

ただ、ご連絡して来られた方はいいです。
届いたり、届かなかったりして・・・
面倒くさくなって、何も言われずに静かに
去っていかれる方も少なからずおられると
考えられます。


更にひどい場合には・・・
私のところのメルマガサイトが
「危険なサイト」と表示されたようです。

あるメルマガ読者の方から~私への返信

ありがとうございます。
5/10配信のメルマガが届きました。
迷惑メールにも入っていなかったので
妨害だったのでしょうか。

あと移動時に「危険なサイト」の表示が
出てきたのに驚きました。
(読めたので大丈夫です)
今日は大変な1日ですが、ワントンさんに教えてもらった
私たちは覚悟をして同じ思いで祈るばかりです。


======






つい数日前・・・
私のとこのメルマガサイトに100近い
妨害メールがずらっと並んで来ていました。
即座に、全て削除しましたが、その全てが
英語で表記された内容のものばかりです。
正直、本当に嫌な気持ちになりました。

そして、つい10日ほど前に・・・
フェイスブックが凍結されてしまいました。
お知らせも見れませんし、読者の方からの
メールも見れませんし返信も出来ません。
一番肝心な「投稿」そのものも全く出来ません。
だから、ブログ記事の投稿も出来ないのです。
かろうじて、コメントだけは出来るようです。

7年も続けてきて、友達も2473人となって
順調に伸びてきていたのに残念でなりません。
フェイスブックは、私のブログにとりまして
最大の拡散ツールでした。
フェイスブック社からは何の連絡も来ていません。
もしかすると、IT工作員の仕業かもしれません。

⁂ フェイスブックのパスワードを変更して
 今は再開出来るようになりました。


======


なので、このような現状、全てを公開出来ないことを
どうか皆さん・・ご理解下さい。


必読 ↓

~ 重曹の奇跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12570010764.html








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com