ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。

 


今夜は新月です。
春分を迎え、春の大掃除をしました。

大掃除をすると気持ちが良いですね。

家族が全員、家でゴロゴロしているので、大掃除は必要です。雷


外出は必要以上はしないようにと市長からのお願いで、ニューヨークはとっても静かです。ラブラブ


全てがスローで、いい感じですよ。チューリップ


お友達に連絡をするとみんなこの状況を心配しておりますが、ポジティブなエネルギーに変換するがとても大事な事だとお話をすると、心は分かっているので受け入れることが簡単に出来ることに感動しております。ピンクハート


このような状況でどれだけポジティブでいられるかというチャレンジゲームをエンジョイしてくださいね。


東京に住んでいるお友達は桜の写真をたくさん送ってきてくれました。桜

桜の美しさは、とても優雅で望みを与えてくれますね。

エンジェル達の贈り物です。ピンクハートピンクハートピンクハート


David Wilcoxk デイビッド・ウィルコックさんの事を紹介させて頂きますね。

エドガーケイシーの生まれ変わりとも言われていますね。星


10年以上前から UFO エイリアン、陰謀論、政治や高官の秘密などの研究家です。流れ星

日本でも知られる勇気のあるスターシードさんですね。流れ星


デイビッドさんの情報はとても膨大で、しかも実際に信じられない経験をされた方のインタビューをして、名前を変えて発表されています。

本物のディスクロージャーだと応援しております。キラキラ


私の大好きなデイビッドさんのディスクロージャーは「どこでもドア」のようなものがあるという事です。

ドアの鍵を開けると火星に行けるとか、スペースシップに乗らなくてもあっという間にどこでも行けるということです。キラキラ


彼のお話はただの神話ではなく真実に基づいて話をされています。雷


彼のライブトークがYOUTUBEで昨晩ありました。ピンクハート

なんと5時間も色々なお話(UFO、エイリアン、マンハッタン計画、モントーク計画、遠隔透視、古代エジプトや古代マヤ、松果体、宇宙計画の真実、火星、月の基地, シンボル) などなど盛り沢山なお話をされていました。桜


26000人の人達がデイビッドさんのライブを見ていました。花火


最後の15分は集合体の誘導瞑想でした。キラキラ


誘導瞑想を経験するためにこの長ーいライブをワクワクしながら見ていたんだなあと思いましたよ。キラキラ


その瞑想の内容が、「コロナ菌」を進化させて身体や環境に害がない状態に純粋な意識でクリエイトさせ、地球を光で輝かせ、地球の波動を上げる祈りのような瞑想でした。キラキラ


私の中の瞑想状態は世界中にいる地球人26000人と一緒に行う瞑想のパワーで、素晴らしい波動を感じていました。キラキラ


まずこの有名な「コロナ菌」を美しい「ルビー」のような赤い輝きをもつ形に変えていいます。ハート


細胞の組織を変えるイメージングはとても簡単な事でした。キラキラ


ここからは私個人の瞑想中の創造です。キラキラ

この進化された菌は「笑い菌」と言って、体の中に入ると1週間だけ、笑いが止まらなくなります。

熱も出ないし、身体の中に全くダメージを与えることはありませんが、どんな事にも笑ってしまいます。

一度笑いが始ると、止まりません。キラキラ


グラスを落としてグラスを破ってしまっても、おかしくて笑ってしまいます。ラブラブ


誰かが何か言うと、それだけでおかしくて笑いが止まりません。ラブラブ


どんな事があっても、もうむかついたり、怒ったり、悲しんだり、妬んだりできないのです。キラキラ


「笑い菌」は誰にもうつる事がないのですが、「笑い菌」を持って笑っている人を見ると、つられて笑ってしまいます。ラブラブ


笑いは止まりません。ラブラブ


薬はお水です。キラキラ

お水を少し飲むと笑いは治ります。キラキラ

ただ、またどこで笑いが始まるか分からないので、24時間、水をそばに置いて、ゆっくり休む必要があります。


「笑い菌」の副作用は、笑いすぎてお腹が痛くなります。キラキラ


日頃使っていない筋肉の筋肉痛になりますが、1週間後には、お腹の筋肉は痛なくなります。キラキラ


「笑い菌」は笑えば笑うほど、だんだん小さくなり、溶けて、消えてなくなりますキラキラ


笑い菌の流行が終わると地球の波動がまた一段と上がっています。キラキラ


そのような笑い菌に変化している菌を創造しながら瞑想をしていたのですが、なぜか自分もおかしくなってきてニコニコしながら瞑想をしているようでした。ラブラブ


デイビッドさんの誘導瞑想とデイビッドさんのファン達の集合的な、偉大で純粋な意識のパワーにハマってしまいました。ピンクハート


このアファメーション瞑想で進化させてみませんかラブラブ



https://m.youtube.com/watch?v=2I10P5tMLlI

 

今日のアファメーション:

”  私は無限に何でも創造できます。“星

 

今この瞬間の現実に意識を向けてくださいねラブラブ

 

皆様にとって楽しい一日でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート