だいぶ間があいてしまいましたが、マヤスピリチュアルツアーの続きに戻ります。

コロナ騒動で、どこにも出掛けられなくなってしまった方々に、少しでも旅行氣分を味わっていただけたらと思います。



美しいバカラル湖で泳いだ私たちは、次に第6チャクラ・コフンリッチ遺跡へと向かいました。


第6チャクラは、第三の目の場所です。


コフンリッチ? リッチな古墳?

これまで聞いたこともない遺跡でした。


あまり知られていない遺跡のようで、観光客は誰もいません。


それがかえっていい感じ。



ワンちゃんたちがお出迎えしてくれました。

ジャングルに入っていくみたいです。

樹々が揺れて、私たちを歓迎してくれているようなのです。。
それが分かるので、皆んな樹々に手を振っています。


ほら、こんな感じに⬇︎かわいい。


遺跡からの歓迎を受けて、皆んなのテンションがどんどん上がっていくのが分かります。


サイトへ続く