皆さま、オレゴンからHello!

アメリカ、3月13日、トランプ大統領は非常事態宣言を発令しましたが、

これによって大統領としてのパワーが(権限)が広がり、更に強まりました。
 



U.S. Central Commandは以下のようにツイートしました。





米国中央司令部

これらの施設は事実上、破壊されました。
この施設はKata'ib Hezbollah (KH)攻撃で使用された時のイランが提供した高度な武器が蓄蔵されていたとみられる。


この様に、POTUS は、Deep State の拠点を破壊しています。

毎日、様々な個別のオペレーションが世界中で同時に行われていますね。

国内では麻薬組織の逮捕等が始まりました。

世界コロナウィルスパンデミックに対する非常事態宣言の発令後、主流メディアと民

主党は国民に恐怖心を与えながらパニックを引き起こそうと試みています。

現在、アメリカ国内だけで、感染者の死亡数は41人ほどと報告されています。

アメリカ全土での感染者数は約1800人と報告されています。

この死亡数、41人のうち23人はワシントン州のカークランド市、老人ケアセンターで

発生しています。

それに対し、今シーズンでインフルエンザにかかった患者数は222,000人と報告され

ており、インフルエンザで死亡した人の数は22,000人と報告されていますので、フェ

イクニュースがいかに国民に偽情報を流しながら人々に恐怖を与え、パニックを引き起

こしている事実が理解できるでしょう。

スワインフルーが流行した時はオバマ政権でしたが、12,000人が死亡しました。








ダイアモンドプリンセス クルーズシップの乗客の中の一人であった女性、ジェリーさ

んはウィルス感染と診断されたのですが、普通の風邪のような症状で少々熱が確認さ

れた後、数時間は気分が優れなかったのですが、すぐに回復し、再度テストしたら、

陰性であったそうです。
 






POTUSとQはDeep State のプレイブック(計画)を全てお見通しなので、先手先手

を打ちながら順調にオペレーションは進められているようです。

このDeep Stateのバイオ兵器テロの計画を始めた後、スーパーリッチなエリート達は

自分たちがこのパンデミックの現象ががおさまるまで、感染から身を守ろうと、

ニュージランドの要塞へ姿を隠しました。







彼らの当初の計画は、うまく遂行されていると思いきや、実はQチームはこの計画を素

早く逆手に取り、Qオペレーションにうまく利用する事が出来ています。

パンデミックを利用し、世界を閉鎖すればオペレーションもスムーズに行われます。


ジェームス・コーミーは興味深いツイートをしました。








大統領選で対抗できる立候補者がいなくても国民への奉仕は可能だ。
『この暗闇の日々の中で我々に課せられた全てに価値があり我々の運命は奉仕される事でなく我々と他の人間に奉仕する事だ。FDR 1933』




これに対抗し、Joe M さんは、このコーミーのツイートの裏に隠された本当の意味を

解説するツイートをしてくれました。







ファミリー(仲間)の皆へ。 

*[仲間]にブラケットがついている事に注目。窮地に立たされているか、逮捕された。

裏に隠された暗号のメッセージはこうです。⬇️

我々のほとんど の攻撃手段と戦略は底をついてしまってきている。
コミュニケーションの手段も閉ざされた。 空前の危機にさらされている。
それぞれが個人で行動を取れ。先の指示を待つな。掟と誓いを忘れるな。



次はオバマのツイート





もしあなた方の中で大きなイベントや公共のイベントがキャンセルされた事について、少し大げさではないのかと不思議に思ってい人がいるとしたら、それは感染が広がらないように予防するためだ。
お互いが注意し用心するべきだ。



下線の部分の言葉に注目です。 仲間に窮地を知らせる合図ですね。


ビル・ゲイツの辞任もオペレーションの一つ。


どんどんとCEOを辞めさせています。

経済市場はDeep Stateの操作で暴落しそうになりつつも、POTUSは経済市場を上昇

させました。

今日はアメリカの中央銀行が金利を0.25%まで下げると決定しました!

Qは現在、完全にコントロールしています。




非常事態宣言の内容の一部は下の通りです。






非常事態発令後は、軍隊の兵士達が全米に配置されました。

最終的には各州1000人の兵士が配置されるそうです。

非常事態を発令する事でトランプ大統領の権力は増しました。

Qのつい最近のドロップではSilent Runningという言葉が使われましたね。

サイレント・ランニング すなわち『沈黙で行われる』、『極秘で裏で行われている

オペレーション』の事でしょうね。



ドロップ 22 




通常、各州のリーダー、(州知事等)がナショナルガード(州軍、州兵)の支配力を

持っていますが、非常事態が発令された場合はすべて大統領に支配、司令力が委ねら

れます。

海軍、陸軍の両軍の部隊が統一されながら業務命令に従います。

過去、共和国を救うために兵力を使ったのはアブラハム・リンカーンです。

Qは更に世界的にステージが準備されなければならないと言及していました。

実行の前には舞台がすべて揃わないとダメだという事です。






対策(反撃)は 準備完了
緊急警戒警報を考えよ
ホワイトハイスが新しくリアルタイムのニュースを流すウェブサイトを開いたらどうか
ホワイトハウスが新しくビデオストリームのプラットフォームを開設したらどうか
考えてみてください
これは実行されなければならない必須条件です
迅速に次の段階を国民に知らせる必要があります
なぜ我々はこれを公開する事になるか
Q


非常事態発令後、トランプ大統領は迅速に、非常事態の資金繰りを用意しました。

各州に非常事態体制を整えました。

病院の非常プランも設置されました。



これから、国内、国外にて大量逮捕が一斉に、(同時に)行われる気配も出てきた感

じがしますよ。

毎日のニュースから目が離せません。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

たくさんの応援クリックありがとうございます!