Keen-Area News より転載させて頂きます。







コズミック・ディスクロージャー: ノルディックタイプの宇宙人はインナーアースの未来人だった!!
シーズン 7 エピソード 27


原文: https://spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-the-shadow-cold-war.html

訳者注:コーレイ・グッドは話の途中で、対象の人物の話ではない別の人物の発言を挟んでくるため、途中で、だれとの会話内容かわからなくなる事が多々あります。また、全員を彼、彼女と表現しますので、益々内容が判りずらくなります。今回は特に理解しずらい文面となっています事お詫びいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

David Wilcock:
オーライ。コズミック・ディスクロージャをまた見てくれて有難う! 番組のホストデビット・ウィルコックです。コーレイ・グッドとお送ります。そして、このエピソードでは、コーレイが入手した最新情報をメインにお伝えします。

その前に、ガイアの新しいショーのなかから、あなたに少し映像をご覧いただきます。このショーは "Erich von Däniken、Beyond the Legend"(エーリッヒ・フォン・ダニケンの伝説を超えて)と呼ばれています。

この映像を見て、Coreyと私はそれについて少し議論します。ではご覧ください。

* * * * * *

COMING SOON ON GAIA

Erich von Däniken:
中央アメリカのグアテマラのピラミッドを思い出してください。



ここでもまた、メインピラミッドの下で、彼らはそこにあるだろうと予想された所で、大きな石棺を見つけました。最終的には、シティー・ティカルの創始者、町を創った人も見つけました。


その中で彼らは水銀を見つけました。


水銀は、古代インドの乗り物ビマナの燃料成分の1つです。

古代インド人は言いました…私たちは燃料に変換できる素材を持っています。 また、もう1つの成分はマイカ(雲母)でした。


メキシコシティ郊外の都市、テオティワカンには、雲母により完全に隔てられた雲母室があります。



それは長い間、観光客のためには開かれていませんでした。


私が本を出版した後、今は公開されています。彼らはもうそれを隠すことはできません

今日の我々は理由が解りません…何でチャンバーが雲母に覆われてるの?

* * * * * *

David:
まあ、これは面白いことです。あなたはどう思いますか?彼は水銀を燃料と呼んでいますが、そのアイディアはドイツのベル型クラフトの推進システムにも使われているからです。

現代の宇宙旅行のための非常に有用な推進媒体が、なぜ古代ピラミッドに見ることができるのでしょうか?

Corey Goode:
まあ、あなたが知っている、ドイツのクラフトは、彼らに与えられたクラフトからリバースエンジニアリングされたものです。


そして、これらのクラフトには、水銀エンジンもありました。水銀は、エンジンの電磁場に燃料を供給していました。人類が地球上に現れる前ではないにしても、それは何千年もの間使用されてきました。

David:
では、ピラミッドに何らかの重力防止効果が生まれる可能性があると思いますか、水銀から何かエネルギーが得られる可能性があると思いますか?

Corey:
それは、燃料と雲母のための貯蔵場所です。彼らは将来の使用のためにそれを保管していました。

David:
フォン・ダニケンが雲母で作られた部屋が高温と電磁場などを遮ることができるという考えを話しているとき、どうしてそんな部屋を作ったのだろうと思いましたか?

Corey:




サイトへ続く