東日本大震災から丸9年目~
突然、削除された当日の地震波形!?









HARRPグラフが
キチガイの様に振り切れていた。







大変秀逸な記事を見つけたのでリンクしておきます。 

人工地震と自然地震の違い : 日本人の覚醒
https://kabukachan.exblog.jp/22540847/

阪神大震災と東日本大震災が<人工地震>である
ことが分かりやすく解説されています。
私は過去において、同じような記事を
たくさん書いてきましたので、今更という気も
しますので、最近~記事にはしていません。

恐らく・・・
東日本大震災に関する疑惑については
この日本において私は最も多くの検証記事を
書いてきた人間の一人だと思います。

以下の記事にまとめています。

東日本大震災に関する陰謀論まとめ
https://ameblo.jp/64152966/entry-11354378173.html

一例

2012-04-29 
311の津波引き潮は
地震発生時刻よりも先に発生した???

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236455443.html 

津波引き潮が、地震発生よりも前に発生することは
自然地震では絶対に起こりえない。
これは、地震物理学の常識です。

より効果的に沿岸部を大津波が襲うように
予め、プログラムされて地震発生の少し前に
複数地点の海中で核爆弾が爆破された。
だから、大津波になって沿岸部を襲ったのです。
津波引き潮が、地震発生よりも前に発生した
~ これが本当の理由です。


当時、多くの津波動画が出回りましたが、
大津波が押し寄せてきた時に、沿岸部の幹線道路を
普通に車が走っていたのを皆さんは目にしたはずです。
そのほぼ全ての人たちが犠牲になりました。

また、小学校では津波の危険性が大きいのに
学校は避難させなかった。
尊い多くの子供たちの命が犠牲になってしまいました。

無念でなりません。
合掌。。。


阪神大震災と東日本大震災はつながっています。
しかしながら、今や東日本大震災は忘れ去られようと
していますし、阪神大震災に至っては、もはや忘却の彼方。

こんなことではいけないといった思いが強く
記事にしなければならないと思い立ちました。

何故なら・・・

2016年4月14日に発生した熊本大地震

2018年7月の西日本集中大豪雨

2018年9月6日に発生した北海道胆振東部地震

2019年9月と10月に千葉や関東を襲った
 台風15号と台風19号による大型台風



これら一連の大災害は、地震兵器と気象兵器に
よるものと分析されているからです。

もう一度、言います。
全てがつながっているのです。
自然のものでは決してあり得ない。

ほとんどの国民は自然災害だと思っています。
しかも、人工である証拠はことごとく消された。

私は全てつながっていると言いました。
その事の本当の意味は・・・
これからも起こされる事を意味するのです。

新型コロナウィルスだって偶然ではありません。
以上のものと同様に仕掛けられたものなんです。

安倍総理は、つい数日前の記者会見で
 緊急事態宣言も視野に入れて」・・・と
はっきり言葉にしました。

いよいよ来たかという印象を受けました。
緊急事態宣言は緊急事態条項につながり、
最終的には、日本版FEMAへと移行します。

FEMAは所詮、陰謀論ですって。
そうではないでしょ。
安倍総理が公約として掲げていますよ。

自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html


自民・安倍が
「権力者に反発する者は生きて出ることはない
【強制収容所】創設」を提言

http://uonumasann.jp/modxr/fema.html






新型コロナウィルスの1件で、いきなりそうなるとは
私は思ってはいません。
いわゆる 慣らし運転 のようなものでしょう。

緊急事態宣言は、非常事態においては
止むを得ないだろうとの環境作りです。
つまり、環境整備の準備段階だろうと思われます。

そして、近い将来・・・
また、緊急事態宣言を出すような状況が幾度も生まれます。
この時が、最も恐ろしい瞬間です。

何故なら・・・
経済大恐慌と人工大地震や人工台風が
ほぼ同時期に起こされるからからです。

経済大恐慌も人為的なものですし
自然災害も人工的に起こされます。
全ては計画されているのです。

また緊急事態宣言か・・・と国民は思うことでしょう。
しかし、今までと同じではない。
全く違うことが起こるはずです。

理由は幾つもありますが
その中の一つが、国家犯罪の証拠隠滅です。

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?


日本は既に、破産同然である事が判明!
 ~預金封鎖=金融統制は時間の問題!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12126692025.html

記事の信ぴょう性を問うよりも
あなたご自身の目で確かめて下さい。
財務省のHPをしっかり見てね。
その中に答えが明記されています。


★メルマガ123号 
預金封鎖に対抗し、円に代えて
最も信用出来る海外の通貨とは!?











【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第18期メ-ルマガジン

★メルマガ145号 
日本で最も花粉症の隠された
真実を知ることの出来る記事!!

★メルマガ144号 
白血病患者が辿る最悪のケース ~ ムーコル感染症 !!