3/17より開催の「フィンガーアナリシス個人セッション」の体験談をお届けします

 

 

すごく良かったです!

分析も細かく、話も分かりやすく、アドバイスも的確。とても、プラクティカルです。

 

これまで聞いてきて、いまいち理解しきれていなかった概念がクリアーになり、なるほど!という瞬間がかなりありました。

フィンガープリントが明かす、今世のレッスンやミッションを原型等も使って、丁寧に教えてくれます。

 

自分が乗り切らないといけないfear(恐怖)も話にでてきました。私の場合は3つありました。

(みんな違うみたいでロバータさんはどうやら6コあったそう。)

 

これまで何度も耳にしてきた概念や話、

分かっていたつもりがいまいちわかっていなかった事柄が明白になった感じです。

 

これまで受けてきたいろいろなリーディングと違って、

何をやるべきかがはっきり分かりました。

 

そして、これもあれもと全部やる必要はないんだと安心しました。肩の荷が下りた様な感じです。

焦点を絞ることができるという感じかもしれません。

 

自己啓発に力入れている人なら分かると思うのですが、

自分が既にうすうす気づいていることを、コンファーメーションみたいな形で伝えられている感覚です。

 

ぼんやりではなく、具体的に何をすればいいか、

どう行動すればいいかはっきりわかったのが一番良かったです。

 

(K.Mさま 女性)

 

 

下矢印お急ぎください!!限定8枠です下矢印