2020年エコノミスト誌の表紙は暗号文???








THE
WORLD
IN2020
TRUMPBR
EXITAITO
KYOMARSCL
IMATEXIRECE
SSIONMODIE
XPOSDGSBONDB
EETHOVENVISIONSBI
ODIVERSITYRATNPTWAR
IENRAPHAELNIGHTINGALERUSSIA






THE 3文字
WORLD 5文字
IN2020 6文字
TRUMPBR 7文字
EXITAITO 8文字
KYOMARSCL 9文字
IMATEXIRECE 11文字
SSIONMODIE 10文字
XPOSDGSBONDB 12文字
EETHOVENVISIONSBI 17文字
ODIVERSITYRATNPTWAR 19文字
IENRAPHAELNIGHTINGALERUSSIA 27文字


管理人

始めに
今回の記事は何も起こって欲しくないとという
強い願望を元に記事にしています。
決して、不安を煽るといった気持ちは皆無です。
何も起こらないのが一番です。

しかし、冷静に闇を見つめる目を養わないと
これからの激動の2020年とそれ以降の
カオスを感じさせる時局を乗り切るのは
大変であろうとの思いがあるからです。

実は、混沌としたカオスの世界を感じさせる
情報は、今や~ちまたに溢れているのです。
苦難と苦汁と・・・そして、危険が潜む世界の到来を
大いに予感しています。


イルミナティ直属のエコノミスト誌が
絵柄なしの文字だけの表紙を出してきました。
毎年、世界の陰謀論者がエコノミストの表紙の
解読にやっきになっています。

当然、そんな事はエコノミスト誌も百も承知。
読み解けるものなら解いてみろ・・・と、
挑戦してきているようにも見受けられます。

私は、日本における多くの解読者の皆さんの
解説文をざっと見てまわりましたが、やはり、
文字そのものの意味や解読に集中しているようです。
当然といえば当然なのですが・・・。

思いますに、そんなに簡単に読みとれるような
単純なやり方はしていないと思います。
もしかすると、乱数表などを駆使した
暗号にしている可能性も大です。

一見~意味のあるような単語をたくさん連ねて
そこに秘密が隠されているように装っている
可能性も十分あると考えておくことも必要でしょう。

例えば・・・
最初の3文字→THEはともかくとして
次からの5文字から9文字まで順序良く文字が
整然と並べられていますが、その次に来るべき
10文字が飛ばされて、いきなり11文字の
文字列が並んでいます。
しかし、その11文字の次には10文字へと
戻っています。

これなんかは、明らかに意図的なものでしょう。
ところが、日本の陰謀論者の皆さんはこの点を
全く無視しています。

さて、一体いかなる意味が隠されているのでしょう?
あなたも秘密の解読にチャレンジしてみませんか?
かなり難解を極めるでしょう。


11っていう数字は、大規模テロや暗殺を意味します。
9.11や3.11は、その意に沿ったテロそのものです。
大規模テロの中には、大型人工台風や人工地震が含まれます。

問題なのは・・・
11の文字列の前に・Tokyoの文字がある事です。
皆さんも同じような感想を持たれた方は
きっとおられる事と思います。

そして、Tokyoの次に

もう一つ気になるのは・・・
9文字列から11文字列へと
何故、10文字列が抜けたのかという点です。

9→・Tokyo→11→・Climate(気候変動)
と続き
・Xi (習近平)→・Recession(2020年アメリカの景気後退予想)

これから読み解けるのは、
日本に気象操作による超大型台風や人工地震などに
よって、2020東京オリンピックが大きな影響を受ける可能性。

2020の数字の最初の20が赤で後半の20が緑の
意味は、2020年の前半が危険であると解釈する
ことも出来ます。
例えば、2020年の5月11日とか
他の日時も警戒を要するかもしれません。

次に、2020年アメリカが大きな景気後退を
余儀なくされる可能性。
しかし、何故~その前に中国が出ているのか疑問?

もし、この二つが2020年につながって
起これば、世界経済に大打撃となり、
ドイツ最大のドイツ銀行の破綻は時間の問題と
される中~、リ―マンショック時の何十倍もの
世界恐慌が勃発する可能性さえも示唆しています。

我々としては、特に注意しておかなければならない事は、
2020年にそれが起こるかどうかは不明ですが、
2020年とそれ以降にこういった事件が勃発するのは、
もはや時間の問題であるかもしれないという1点にあります。


2019年以降 ~ 大規模テロ災害に注意して下さい‼
https://ameblo.jp/64152966/entry-12432122477.html


Trump( トランプ大統領 )

Brexit( 英国のEU離脱 )

AI( 人工知能 )

・Tokyo(2020東京オリンピック)

・Mars(NASA火星探査機「マーズ2020」)
重要ワード "MARS XI"(マルクス主義)の単語の中に、
"SARS"(重症急性呼吸器症候群)、"Mr. XI"(習近平)があります。
中国は日本に近いので、感染症は脅威です。

・Climate(気候変動)

・Xi (習近平)

・Recession(2020年アメリカの景気後退予想)

・Modi (印ナレンドラ・モディ首相)

・Expo (2020年ドバイ国際博覧会)

・SDGs (持続可能な開発目標)

・Bond (『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』2020年公開)

・Beethoven(ベートーヴェン生誕250周年)

・Visions(失明予防キャンペーン「VISION 2020」)

・Biodiversity(2020年「国連生物多様性会議」)

・Rat (ねずみ年)

・NPT (2020年核兵器不拡散条約)

・Warren (2020年大統領選挙候補者エリザベス・ウォーレン)

・Raphael (ラファエロ没後500周年)

・Nightingale (ナイチンゲール生誕200年、国際看護師・助産師年)

・Russia(ロシア)



概略は、夢のと悠庵さんよりお借りします。

2020/01/13 11:26 
【予言】 
エコノミスト 2020の表紙が怖すぎる!

https://note.com/moshikoji/n/n4d575b175829

<転載>

毎年、ブラックな暗示を秘めた表紙で話題になる
エコノミスト誌の「世界はこうなる」が
2019年12月5日に発刊されました。
2020年はどのようなメッセージが隠されているでしょうか。
外国のYouTuberがさまざまな動画を出して解説している
ので、参考にしながらまとめてみました。


1. AI(人口知能)=プロビデンスの目

エコノミストの表紙は、例年はイラストでメッセージを
暗示していましたが、今年はガラリと変わり、
文字だけになりました。
また、デザインは視力表で、日本ではおなじみではありませんが、
スネレン指標がモチーフになっています。
視力は片目を隠して検査しますので、
フリーメイソンのシンボルであるプロビデンスの目
(すべてを見通す目)を暗示しています。

2019年発行の「ワールド・イフ」と並べてみると、
隠されたメッセージはAI VISION。
つまりこれからはAIがプロビデンスの目である、
時代の到来をほのめかしていると思われます。


2. 2020年予測の概要


画像の右側は、本文を拡大したものです。
トランプからはじまり、ロシアまで、
2020年に関係のある21の単語が並んでいます。

構成ですが、5行目の重要なメッセージをはさんで、
上の4行と下の4行に分かれます。
上の最重要ワードは ”Mars XI"。
下の重要ワードは "vision rat"、"vision war"。
どちらにも"AI"を含みます。

結論からいうと、
5行目のメッセージ "Mission to Die"の意味は、
世界人口削減計画です。
イルミナティカードでも、ゴールと表示されています。


人口削減

上半分の”Mars XI"から導き出される、注意すべき2つの意味は、
「3月11日 March 11」と「マルクス主義 Marxism」です。
東京の災害、共産主義国(中国、北朝鮮)の後退が
暗示されています。

下半分のビジョンとは、世界人口削減のため、
戦争と感染症で死に至らしめるという手段が明かされています。
"vision rat"は、ネズミが媒介して猛威を振るった
ペストを意味していると思われます。
殺人ウィルスが空中散布されるほのめかしは、
「ワールド・イフ」のオレンジ色の部分にも描かれています。


3. 衝撃! イランのソレイマニ司令官殺害予告

2020年1月3日、米軍の無人機がイラクのバグダッド国際空港を
攻撃し、イラン革命防衛隊のソレイマニ司令官を殺害しました。
ソレイマニ司令官の誕生日が "MARS XI"(3月11日)なのです。
重要ワードと前述しましたが、この単語の中に、”IR”(イラン)、
"AIR"(空爆)の意味があります。
この事件が導線となり、第三次大戦の引き金に
ならないことを祈ります。


4. 脅威!殺人ウィルスの拡散

2019年12月から、中国湖北省武漢で、
新型コロナウィルスによる肺炎の感染が拡大しています。
日本で感染者が確認された報道が出たところです。
重要ワード "MARS XI"(マルクス主義)の単語の中に、
"SARS"(重症急性呼吸器症候群)、"Mr. XI"(習近平)があります。
中国は日本に近いので、感染症は脅威です。


5. どうなる? 東京オリンピック

重要ワード "MARS XI"(3月11日)に接して、
"Tokyo"(東京)、"Climate"(気候)、
"Recession"(不況)があります。
毎年甚大な自然災害に見舞われている日本にとっては恐怖の予知です。
東京が被災し、五輪が開催不能になれば、
日本は経済破綻に追い込まれないほどの損額を受けることになります。


6. アメリカ大統領選挙の行方



サイトへ続く